風にそよいで ( area-J )



あ゛~~~~っ!!!

ひょっとして今日から6月?
ジュリーくんのお誕生日月間じゃないッスか!?

確か2月はZ氏祭りで無理やり見たくもないZ氏の顔を皆さまに一ヶ月間も強制的にお見せしていたんだわ~。
で、6月は当然ジュリーくん、、、だよね。

・・・・・・・・・・・・。
(  ゜ ▽ ゜ ;)

ぐわぁ~~~~~、やべっっ。
すっかり忘れておりました。
すいません、すいません、すいません。
なぁ~んの準備もしておりませんです。

はぁ~~~。
ワタクシとしたことが.....○| ̄|_

ま、いっか。(立ち直り早っ!)
ここは年中ジュリーくん祭り開催中みたいなものだしなぁ。
てか、今のTOP画像がお気に入りすぎて替えるのもったいないし~。

つーこって、ジュリーくんのお誕生日月間も通常営業いたしますです。
ズビバゼンです。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

