風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


どだっ

ワタクシってば、やれば出来る子じゃぁ~ん。
えっへん。( ̄^ ̄)

んも~、ジュリーくんの為に頑張っちゃいましたよ~。
背景をジャケットバージョンにしてみました。
ちょっとゴチャッとしてます?
まあ一ヶ月間のことですから辛抱してつかぁ~さい。

誰ですか~、清水文化会館のフライヤーのパクリじゃん!なんて言ってる人は。
へっへっへっへっ。
否定はいたしませんです。
ハイ、思いっきりパクリましたでございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

わお!華やか~

いろんなジャケットがある~枚数多いしね。これでも全部じゃないでしょ。これで何曲分あるのかしらん。 この画像いただきましたm(__)m

NO TITLE

ジュリーのソロシングルは全部で78枚かな?(満タンシングル含む)
そのうちの65枚使ったよ~ん。
もうちょっと大きいのにして全部入れてもよかったかな。
気が向いたら全部バージョンに替えるかも~。

かわいい~!

v-345なんかかわいい~
JULIEのジャケット素敵よね。これ、お部屋に飾りたい。
あっ!あいさつが後になってしまいました。「こんばんは、おひさしぶりで~す。」お元気ですか?v-433e-415また、ライブでお逢いできるといいですね。

ぐっじょぶ!

ジャケット写真よいわ~。
めちゃテンション上がりました。
ライブが楽しみですね!

どもどもどもっ

いやぁ~、なかなか好評のようでワタクシも嬉しゅうございます。
1時間半かけて作った甲斐がありましたでございます。

☆京京さん
今年はお江戸への遠征はございますのん?
ま、いずれにしてもどこかでお会いできそうな気はいたしますです。

☆プチさん
初日にお会いできますか~?
コレね、作ってる時がめっちゃ楽しくてワタクシもテンションe-70e-70e-70でしたよ~。

全シングルバージョン

ここまでやったら全バージョンで制作でしょう!!
はい!!決定~(笑)

楽しみにしているねん(^o^)丿

全シングルバージョン

楽しみにしているねん(^o^)丿 その2!

げっ!

口は災いの元なり~。
いやぁ~、まいったね。ヽ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)ノ

ま、気長にお待ち下せぇ。(汗)(汗)(汗)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

