風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


やっぱり、こ~な~い~

と云うことで、
金沢行きけってぇ~~~~い!!ですかね。

いいんです、いいんです。
自力で渋谷初日のチケットはゲッチュしてますから。
ふんっ!!!(←ちょっと怒ってる(笑))

てか、ちゃんと第二希望にした金沢のチケットは来るんでしょうねぇ? (ーー )
前半分の振り込み用紙ではワタクシこの渋谷の初日しか申し込んでございませんのよ。
ハズレのお知らせも無く、且つワタクシみたいに第二希望が後半だとチケットはその後半分の発送まで手に出来ないって、、、何だかすごく不安なんですけど。
前半の振込用紙分のチケットはたとえ後半の日程でもチケット発送して欲すぃ~です。

当選していたのに何らかのトラブルで配達されなかった、てなことも無きにしもあらずですからね。
郵政が民営化になってからその類のトラブル多いし.....。

3日間も来るか来ないかわからない郵便屋さんを待っていたいたんッスから。
で、あげくの果て撃沈、と.....○| ̄|_

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

『よろしく』~byジュリー

☆三日間、郵便屋さんを待ってた気持ちわかる~


金沢はその分きっと良い席だからお楽しみに~!(って、澤會のオネエサンかv-8
渋公は自慢の?自力チケット(^^)が一応あることだし、初日分は金沢(の真ん前?)で
好きな様に、好きなだけv-10ワシ受け止めてね、ってことなんよ(?)


六月からのジュリーくん *いろんなのがい~っぱい* だぁ。
「あ、そうそうこんなんもあったわ」って懐かしいジュリーくん見つけるの楽しいわ(^^)


↑パクリのパクリ?(^^)でも良いから、来年二月も『よろしく』~byZ氏
ってか?
しかしう~ん *いろんなのがいっぱい* のZ氏・・  って!どうなん?(^^)

ホントだなぁ~

>金沢はその分きっと良い席だからお楽しみに~!

絶対、絶対、絶対、良い席くる?
絶対だかんね!
って、わたしゃ子供か!!(笑)

ジュリーくんが転げ落ちてきてもガシッと受けとめてあげられるように筋トレe-271しとくからいっちゃん前でもよくってよ、澤會のオネーサン。オホホホホ.....。

>↑パクリのパクリ?(^^)でも良いから、来年二月も『よろしく』~byZ氏

えっ?
はい、見なかった見なかった見なかった。
二月は寒いから炬燵で丸くなっているのがいいのよね~。v-8

いよいよですね。(^v^)

v-10e-442お江戸はハズレてしまいました。e-43v-409なので、私の初日は、7月5日の大阪です。いわゆるチョイ神席かなv-362v-344
あ~~~ん!早くJULIEに逢いたいよ~。v-440だって、Jビタミン切れで、ココロが・・・v-348v-350おれそうです。

ありゃりゃ

京京さんも初日ハズレ組ですのん?
倍率はどのくらいだったんでしょ~。
恐るべし、ジュリー人気!!

でも大阪がチョイ神席?でよかったね。
しっかり確認してきてね~。
って、何の確認だよ~、ってかぁ~。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

