風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ちかれた...

ワタクシが働いているところはいわゆる個人事務所なのですよ。
事務所と居住エリアが一緒なのでございます。
従業員はワタクシ一人だけ。(それもバイト)
そこのBOSSの奥さんが先週の月曜日に突然お亡くなりになりまして.....。
んっもぉー、バッタバタの一週間でございました。

会計事務やら何やらはその奥さんが全部やっていたので、ワタクシにはさっぱりわからず。
これから先どうなっちゃうんでしょ~?
まだまだバタバタ状態は当分続きそうでございます。

んなわけで、来週末からジュリーくんのツアーがはじまるわけですが、ココもしばらくは書いたり書かなかったり書かなかったり書かなかったり、になると思います。
ズビバゼンです。
って、いつもそんなもんですか?
あは、あは、あははは.......。(と、笑ってごまかすの図)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

身体気をつけてね

☆まあ!大変なことに・・・
事務所にとっても、はちべ~さんにとっても大ピンチよね。
また奥様を亡くされたご家族の悲しみは如何ばかりかと。
本当にこの一週間大変だったでしょ。イエこれからがもっと大変なのかな。


いろいろ落ち着くまでは心身共に疲れると思うけど
はちべ~さんだったら、きっとその時できる最良を選択すると思うから
あまり心配してません(冷たいネ~チャン?)がっ!!
「身体だけは気をつけて!」心配よ。
もうそんなに若く(いつもは若い若いとヒヤカシテル?けど)無いんよ~


個人事務所?どんな職種なのかわからないけど
私も以前勤めてたところがそうだったの。
住居が同じ建物、所長夫人が会計etcで(職場に半分?居る)スタッフの一員。
必然的に、プライベートな関わりが濃い?多い?感じに・・  だった様な。


はちべ~さん一人・・というのも辛いよね。
同じ立場で、相談したり頑張り合うといった事が出来ないもんね。
でもそのうち今後の事務所のあり方も決定すると思うから
それまで一人でもフンバッテね。遠くから応援してるよ~ 


何度も言うけど身体が大切。
ジュリーくん♪も元気でいればこそ行けるわけだし
とにかくあまり無理をしないでね。
ブログ? 大丈夫よ。誰も待ってませんからぁ・・
じゃなくて!!(^^)
「はちべ~さんに余裕があったら、出来たら、で良いんよ!」
に決まってるでしょ。     

大変だね~

カミサマは乗り越えられる試練しか与えないとか・・・
渋公初日という元気のモトにたどり着くまで、耐えるのよ~~~!!

頑張り過ぎないでね^^

はちべ~さん、お取り込み中なのですね。
初日はもうすぐ・・・。大変だとは思いますが、どうか無理しないでね。
すべてがうまくいってジュリーの胸に飛び込めることを祈っています☆

そっかぁ~

体制が整うまでの辛抱だね。。
無理するなよー、っていっても無理しちゃうはちべ~どのの姿が見えまする。
「ちかれた,,,」ってときは、Julieで癒されてくだされ。

皆様ありがと~

ま、なんとかなるっしょ。

いつも物事をあんまり深く考えないワタクシ。
考えてもしょうがないしねぇ~。
とりあえず目の前の問題を片っ端からやっつけております。(笑)
仕事自体はたいしたことやってないので事務処理をどうするかだけなのですよ。

ジュリーくんの胸の中にダイブすることを楽しみに頑張りますっっっ!!
ダイブするにはジュリーくんからはかなり遠~~~~~いんだけど大丈夫だべか?

NO TITLE

お久しぶりでございます。

突然の出来事で、さぞや心身ともにお疲れのことと思います。
無理せず、一つ一つね。
気を遣いすぎると心が疲れるので、気を付けて。

渋谷初日に集えることを願っております。
ジュリーの癒しオーラを浴びて、疲れを癒しましょう!


あと10回寝ればいいんだね

チエさん、お久しぶり~。

ありがとうございます。
まあボチボチやっていきます。
根性なしなもので無理はしませ~ん。(笑)

渋谷でお会いできる?
やったーーーっ!
また楽しみが増えました~。

早くジュリーに癒されたいッス。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

