風にそよいで ( area-J )

Z氏の愛(ホントかぁ?)

そうだ!
明日はツアーPart.2の初日、八王子の一般発売日じゃん。
今のところ澤會さんから「取れなかったよ~」のお知らせはないのでちゃんとチケットは確保されているのよね?

八王子の前日、7日はTULIPのツアー初日なのでございますよ。
BINGOでございましょ?
この日程だとZ氏とジュリーくん、仲良く連ちゃんでお会いできるのでございますよ。
これで万が一、八王子のチケットが抽選にでもなって取れなかったらワタクシ大暴れするところでござったよ。
よかった、よかった。

しかしTULIPは初日が金曜日でマジで助かりました~。
ヘタしたらジュリーくんとバッティングするかと思ってたんですけどね。
流石です、Z氏。
日程がかぶったら絶対にワタクシはジュリーくんにイッちゃうってわかってるのね~。
愛だわ、愛っ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

何より(^^)

☆何よりです(^^)
いつものはちべ~さんで!


流石、はちべ~さんへの愛に溢れるZ氏!(ホントかv-8
・・とは別に(ィャ共に?)良く分んないんだけど
Z氏はTULIPと両方♪なの? というかTULIPは継続してるん?
だったらZ氏もはちべ~さんもv-10忙しいv-10よね。
二人ともくれぐれも無理しないでね~
(って、いつの間のか私Z氏のことまで?? ^^&><)








祝☆40周年

TULIPは今年40周年なのよ~ん。
で、再々々々結成して一年くらいかけてツアーするらしい。
たぶん最後のツアーだからね、ちょっとだけおつき合いしますわん。

福岡は10/21サンパレス、たぶん来年もあるはず。
ネーチャン、トラウマを克服する最後のチャンス!
是非是非お立ち寄りくださいませ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう