風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐちゃぐちゃ~

今日は朝から雨。
久しぶりのバス通勤でした。
歩いている時というのは、脳内プレイヤーが突然スイッチ・オンになりやすいのでございます。

今日も唐突にあるメロディが頭の中をグルグル回り出しました。
あれ?コレなんだっけ?
ぐわぁ~、曲名が思い出せねぇぇぇ。
ジュリーくん?
それともZ氏の曲だっけ?
んもー、頭の中がグッチャグチャ。
わけわからなくなっているワタクシでございます。

しばらく頭を悩まし、突然『携帯電話』というキーワードが閃きましたでございます。
んだす、んだす。
♪涙のHAPPY NEW YEAR♪でございました。

最近の曲なのに忘れんなよ、ぢぶん!でございます。
いやぁ~、面目ねぇ。
しかし、何でZ氏の曲かな~と思ったんだろう。
Z氏が書くメロディとはちょっと違うんだけどなぁ。

何でかなぁ~。
・・・・・・・・・・・。
あーっ、わかった。
きっとこの♪携帯電話が~♪のところのBメロ?サビ?(ま、どっちでもいいや)のところって同じ音が続くからだ。
これはZ氏の得意技なのでございます。(笑)
だからかぁ~。
と、ひとり納得してスッキリ。

ちなみにZ氏は音階を使ったメロディっつ~のも得意です。
大ヒットした♪心の旅♪はこの類いですね。
まあいわゆる手抜きとも言いますが。(←って、をいをい.....)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

*も*得意技

☆自慢じゃないけど私の頭*も*いつもぐちゃぐちゃ・・ 
でも一つ分ったぁ!(^^)
Z氏の得意技は *手を抜く* ことなんよね(正すい解釈かすら?)


昨日届いた(定価で買った自慢?^^)武道館DVD。
ノーカット版で『兄です』もあるし、最初から最後まで最高♪。
っが、そこはジュリーくん*も*得意技? 
もぉ~ 体型 *手抜き* 過ぎますからぁ。
    (注)Jモフポンポコファンの反論は受けつけましぇん
いくらなんでもあそこまで*手を抜かんでも* 
と、突っ込みながらの鑑賞も楽しみの一つなん?(正すい解釈かすら?)


いよいよ明後日ね♪
日常は忘れて(少しは事務所落ち着いた?)楽しんで来てね。
気をつけて行ってらっしゃ~い!

ほったらかしててスマン

ネーチャン、そういうわけで(次の記事参照でござる)初日は行けなかったでござります。

んも〜、6月はあっちもこっちも大騒ぎだよ。
せめて今年の後半6ヶ月は少しでも良いことがあるといいなあ、と思う今日この頃でございまする。


で、ジュリーくんのポンポコはどうなの、どうなの???

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。