風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


8年後の待ち合わせ

2週間のご無沙汰でございました。
放置プレイの間も皆様ココにお越し下さりありがとうございまする。
ワタクシの放置プレイの間にジュリーくんの今年のツアーがもうとっくに始まってしまってるじゃぁ~あ~りませんか。
それもすでに4ステージ終わってるし.....。

一般発売日に根性でゲッチュした初日、渋公のチケットですが、、、。
何と、なんと、ナント、ワタクシ、行けませんでしたぁ~~~。
だぁ~~~~~~~~っ!

まっ、しょうがないですね。
こういうこともあるさ。
直前に行けなくなったのでチケットを譲ることもできず、2階の最後列とは云え空席を作ってしまったのが心残りでござる。
行きたくても行けなかった方、ゴメンね。
他の方のブログで「空席があった」なんて書かれているのを見て、グサグサッときておりますです。(うそ、うそ)


こんなところでお知らせしちゃっていいのかわかりませぬが、、、私事で申し訳ない。
実はですね、オトンを七色の橋のたもとまで見送りに行っていたのでござります。
今頃は8年間待ち合わせ場所で待たせっぱなしだったオカンと二人で仲良く河を越える準備をしていると思いまする。
もう渡ったでしょうかねぇ。
手は、、、取り合ってないかもしれませんが。
いや、意外と腕をしっかりと組んじゃったりしてラヴラヴかもしれませぬな。うほっ。

そんな訳で初日は行けませんでしたのよ。
ご心配下さる方もいらっしゃるしれませんが、ワタクシは元気にしておりますのでご安心下され。
ある程度の覚悟はちょっと前からありましたから大丈夫でございます。
雑事におわれちょっとばかり肉体的にヘロヘロになってはおりますが.....。

が、
疲れる分、お腹が減るいっぱい食べる
こんな時に体重増えるヤツはおらんで!と云うふとどき者でございます。
ま、これもワタクシらしいかと・・・。(って、どうなの?)
またボチボチと更新していきますんで、皆様よろしくッス。

そうそう、ワタクシね、オトンのお陰で救急車の助手席に座るなんちゅう貴重な体験をしてしまいました。
サイレンを鳴らすと他の車ってちゃんと止まってくれるのね〜。
って、そりゃ当たり前だっちゅの!てか〜?

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

e-69v-354v-13お父様、橋の反対で待つお母様に逢えましたかね?
v-354きっと、お星様になって、はちべ~さんを見守ってくれてますよ。e-267

NO TITLE

どうなさったのかなと心配しておりました。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
はちべ~さんもお疲れがでませんように。

NO TITLE

はちべ~さん、初めまして。
お父様のこと、ご冥福をお祈り致します。
きっとお母様に会えて、色んなお話をされているかもしれませんね。
はちべ~さんもお体に気をつけてお過ごし下さい。

きっと空から

☆・・とにかく御飯だけは食べて一日一日過してね。
(それを三百六十五日繰り返すと一年経ってるから・・ね)


~と言おうとしたら、ア~タちゅう人は!(><)
・・でもちゃんと食べてね。
今はそれが何より大切だと思うから。


お父さんは、はちべ~さんが娘で
*とっても幸せ*だったと思うよ、本当に!
これからは空からお母さんと二人で、見守ってくれるのね。


私『じゅりぃ~~!』と言ってくれた(^^)
はちべ~パパが「大好きでした」

NO TITLE

はちべ~さま
お父様のご冥福をお祈りします。

いろいろなことが  押し寄せて、
本当に大変だったと思いますが、
はちべ~さんに 入院から 最期まで
一緒にいてもらえて お父様は喜んでおられたと思います。

お疲れが出ませんように・・・
そして  またジュリーやZ氏から元気をもらって下さい。

NO TITLE

はちべ~さん

そーやったんですね。
渋谷があったにもかかわらず、更新がないので毎日開けては気にかけておりました(/_;)

しかしはちべーさんらしいというか、
確かに悲しいことではあるけれど、
ジュリーの歌を使ってうまく表現してらして!
うまいな~って

そう。ご両親とも手は・・・おいといて(^^ゞ
一緒に七色の橋を渡っておられることでしょう。
笑顔でね。

いろいろなことがあってお疲れでしょうが、
これからのツアーでジュリーからたくさんの元気をもらってくださいませ☆

ありがとうごじゃりまするm(_._)m

☆京京さん、anpuさん、こうこさん、零子ネーチャン、ぴのさん、Nasiaさん

皆様まとめてで申し訳ござりませぬ。e-466
お優しいお言葉をありがとうございます。

ホントに強がりでも何でもなく、元気にしておりますです、はい。
あまりにも急だったことを除けば本人が願ったような最期を迎えられてオトンも幸せだったと思います。

ジュリーくんからも元気をもらいながら(あ、Z氏にも.....ですね)胸ポチッくんとおパンツ線に目をギランギランに輝かして、いつものようにウカレポンチなはちべ〜でイキたいと思いまする。

ありがとぉ〜ね!!

大変やったのね…

♪ちっぽけな二人だけれど~愛し生きたからね行こう~

謹んでご冥福をお祈りいたします。

こういうときは何もいえないね。すまぬ。


どもども

ありがと〜ね。

明後日は七夕。
きっとその日にオトンとオカンは落ち合うことだろうよ。

って、ちょっと乙女チックだべか?

お疲れさま(ファンに言うのは禁句ではないよね?)

かめレスで恐縮です m(_ _)m

暫くの間、こっちは覗かず・・・ 呟きwだの顔本wwあたりをうろついていたので、はちべ~さんが静かだなぁ、くらいに思っておりましたが。。。  大変だったんですねぇ。 
昨夜の七夕は (関東では) 雨模様でしたが。もっと高い空の上は雨雲なんか無いでしょうから。 お二人は落ち合えたんではないでしょうか。
きっと、、、、 落ち合えた、と思いたいですね。゚(PД`q。)゚。

それで。。。。現実的な「はちべ~織姫w」と澤田彦星は・・・・ いつ会えるんでしょう?!  次はどこに行く予定ですかぃ?  今回のツアーはずしんと来ますから(?)覚悟しておでかけなさいまし。

もうちょっとのガマンよ〜

来週の宇都宮までの我慢でございます。
もうちょっとでジュリーくんに逢えますーーーっ。
はぁ〜、早くジュリーくんに癒されたい。

こうやって遊び回っていることもオトンへの供養、、、だよね。
って、何でも良い方に解釈するの図。(笑)
いいんか、それで!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

