風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


雨の曲といえば

ここ越後の空は朝から雲がどんよりと広がっておりやした。
そして午後過ぎからとうとう雨がポツポツと降ってまいりやしたでございます。

あ~、とうとう降ってきたなぁ。
と思った瞬間にワタクシの頭の中で回りはじめた脳内プレイヤー。
さて、それは何の曲だったでしょ~か?

それはね。。。

雨にまつわる歌。
ジュリーくんにもZ氏にもたぁ~くさんあります。
普通はどっちかの曲だと思うでしょ?

それが何と・・・・・。
笑ってやってつかぁ~さい。
こともあろうかこの曲でございます。

柳ヶ瀬ブルース (by 美川憲一)
♪あめぇ〜のふぅ〜るよぉ〜るは〜
ちゅうあの曲ですね。

なんでやねん!?
と、自分にツッコミを入れたことは言うに及ばず、でございましたとさ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

何ちゃい?

☆柳ケ瀬ブルース・・
なんでこの歌が浮かぶん?
信じられましぇんわ。


ま、言いたくないけど私は!よ~く知っております。
しかし雨の一曲♪にこの歌直ぐでましぇんことよ。
(雨がしとしと・・♪とかあの日は雨・・♪の王道?よ)


それにしても・・「でたぁ~!」
またしてもはちべ~年齢詐称ギワクv-8
実はネ~チャン(の姉チャンよ)が修学旅行のバスの中で歌って
皆から笑われた>喝采やった というのを覚えてて
姉妹の中では、今でもたまにその柳ケ瀬ブルース・・
で*ツッコミ*遊びますけどね~(爆)


あめぇ~の♪ がヒットしてる頃
はれぇた~昼、やっとオンモに出れるくらいのア~タが!
「なんでやねん!?」~(爆2)

雨がしとしと・・・

そうだっ!
♪しとしとピッチャン しとピッチャン しとピッチャン♪
てのもあったね。

って、やっぱり年齢詐称してる?
うんにゃ、リアルタイムでござぁ~ますのよ。オホホホホ.....

>姉妹の中では、今でもたまにその柳ケ瀬ブルース・・

やっぱりアタシてばネーチャンちの末の妹かもしれないでござるなぁ。
つながる、つながる。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

