風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


15列

神奈川県民ホールのチケットが届きました~。
といってもジュリーくんのではございません。
11月のTULIPのチケットでございます。
たしかまだ一般発売日前のはず・・・。
早っ!

Z氏のファンクラブでの申し込みだったのですが、届いたチケットは15列目でございました。
む.......。
どうなの、これ?

ふだんから2階席がふつ~にくるジュリーくんでワタクシは慣らされているからいいですけどね。
Z氏な人たちは今まで比較的良席に恵まれていますからねぇ。
えぇぇぇーーーーーーっ!何でこんな後ろ?
って思うんだろうなぁ。
ま、ワタクシもちょっとばかりショボ~ンでしたけどね。

ジュリーくんで15列なんっつたら、いいじゃん、いいじゃん!って思っちゃうじゃないッスか。
いや、べつにZ氏を前で見たいわけじゃぁないんですけど。
う~ん、この気持ちの違いは何だろう。。。

ワタクシのチケット運が悪かっただけなんだろうか。
このへんがファンクラブ枠の最後列席だったらイヤ~ン。
はっ!
全っ然気合入ってないのがバレバレだったのか?
そうかぁ。
そりゃまあ、15列でもしょうがねぇ~べなぁ。(←みょ~に納得する、の図)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

前で見てあげて

☆15列?多分「TULIPが人気で!」なのよ。
ファンなら嬉しい悲鳴ちゅうもんですわ~

でも15列で後ろ・・だなんて、
日頃Z氏はC会員サマに優しい配慮・・なんやね。


二階の後ろもアリ・・が普通(><) になってると
15列はとっても良い席よね(Jファンの悲しいサガ?)


ファンC最後列だと笑える?(何しろ他人事だからv-8)けど
『そんな前で見なくても・・』情報がZ氏に入ってるんじゃ?(^^)


 ↑ そんなこと言わず、次回は是非「前で見てあげて」
Z氏、次回は是非「前で見せてあげて」v-8

調査済み

どうやら素行調査実施中のもようです。
あちこち浮気している人は良い席きてない人多し!
こんなところでまたまたZ氏の逆襲にあうとは、、、。
む、無念じゃぁ〜〜〜〜。
がくっ.....○| ̄|_

でもさ、ジュリーくんもだけど、ツアー中に一回くらいは前で見たいよね〜。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

