風にそよいで ( area-J )

明日、行くぞーっ

いよいよ明日、ワタクシにとってのツアー初日でございます。
宇都宮までトコトコと各駅停車の旅をしてきます。
昨年も各駅停車の旅で宇都宮まで行って「もうこんなことは絶対にしない」って懲りたはずなのになぁ。
また今年もやっちゃうか?
LIVEがはじまる頃には疲れきっているんじゃぁ〜なかろうか。
ホントに学習能力がないワタクシでございます。


そうそう。
今日はスカパーで七人の刑事 ひとりぼっちのビートルズの放映日だったんですよ〜。
30年以上も前の映像なので画質はどうなんだろ〜?と思ってましたが、なかなかキレイに残っておりましたです。
デジタル処理とやらをしてあるんでしょうか。

脚本はゴジ監督。
で、何故か唐突にカットインされる上半身裸のジュリーくん。
       7deka_1.jpg
やっぱりジュリーくんは脱いでナンボの男なんでせうか。(をいをい.....)

さらにサービスカット。
アップでございます。
ひゃほ〜い!\(^ o ^)/
       7deka_2.jpg

よしっ。
明日の各駅停車の旅、頑張れそうな気がしてきたじょ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ポチッ

サービスショット、ポチッと拡大してしまいましたワ。
痩せてる頃でもしっかりお肉があって、すべすべ気持ちよさそ~
ごちそうさまでした!

さて、猛暑の栃木での初日はいかがでした?
やっぱり鰤??(笑)


お触り禁止

でもつい触りたくなっちゃうジュリーくんのミルク肌よね。
このカットだけ悪魔のようなあいつ字を見てるのかと一瞬勘違いしそうでした。
この頃のジュリーはみんなが脱がせたがるよね~。
よきかな、よきかな。

昨日の栃木はほとんど電車の中だったんで、あんまり暑さは感じなかったです。
電車の中は寒かったし。
あ、ちなみに確証はありませんが鰤ちゃん、、、と思いますだよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう