風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


タケジ・・・

やっとです~。
やっとワタクシの初日が明けました。
行ってまいりました、栃木県綜合文化センターでございます。
行きは各駅停車の旅で5時間半、帰りは新幹線を半分使って3時間半。
一日のほとんどを電車の中で過してしまいました。
しかし、各停で3時間の道のりを新幹線を使うと1時間かからないんッスよ。
まさに時は金なり。
時間はお金で買うものざんすのね~。

はぁ?んなことはどーでもいい、ってか~?
はいはい、本題ね。

まずは最初のおズボンからね。
ちぇ~~~~~っく!!
あり?
肝心なところに大きなポケットが・・・・・。
なぬぅっ!

た~ぁ~け~ぇ~じ~ぃ~~~~~っ!!
隠したわね、アナタ。
ちょっとちょっと、これじゃチェックできないじゃん。
ちっ。
まさかこんな手でガードしてくるとは.....orz

ま、しゃぁ~ないね。(立ち直り早っ)
次のちぇ~~~~~っく!
んだす、次はワタクシの大好物の胸ポチッくんでございますわよ。

うぐっ。
話には聞いてたけど、なかなかジャケット脱がないのね。
いやいや、ここで焦ってはタケジの思うツボ。
我慢、我慢、ひたすら待つのみ。
そしてそれは前半最後にやってきたのでR。

ひゃほーーーーーーーーーーっ!!!!!

胸の模様で見れないとも言われていた胸ポチッくん。
うひひひひひ。
ちゃ~んとポチッとくんはご健在ざましたわよ。
汗びっしょりのシャツに透けてる胸ポチッくん。
タケジ、ブラボーッ!
ここまで焦らしといて、この見せ方。(見せてないッスから)
アナタ、なかなかやるわね。
チャンスは少ないですからね、皆様、見逃さないようにお気をつけ下さいまし。

ちなみに前半がっくりだったおパンツチェックは後半の黒ズボンでしっかりチェックできますからね~。
皆様、頑張ってね。
昨日は(も?)たぶん鰤ちゃん、、、だと思ふ。(自信なし)

てなわけで、寝不足で頭の中が固まっているゆえ、今日はこれにてさらばでござる。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

お疲れ~

☆お疲れ~
・・それだけ?
・・そうよん。 タケジ、オツカレサマ~(^^)


今回イイお仕事なさってる(特に胸あたり。怪しいおメメ阻止の)
とのウ・ワ・サが。
誰かさんの、ひゃほーーーーっ!!とは違って
清らかな心で「楽しみだあ~」


各駅停車・・(><)
私も復路は各駅停車の予定なんよ。
何を隠そう*青春18切符*で神戸~九州。 
はちべ~さんに勝ちそうやろ?v-8


PS: わが姉妹、基本的には
『ジュリーくん、着たら脱ぐな、脱ぐなら着るな』派(?)
(ジュリーファンの皆様こんな姉妹いてよろしかった?v-8
はちべ~さん、この点だけが末の妹に難あり!やね~(^^)

負けた.....orz

さすがネーチャン!
18きっぷの旅で神戸入りとはe-451
オチリが四角くなるから気をつけてね〜v-8

>今回イイお仕事なさってる(特に胸あたり。怪しいおメメ阻止の)
>とのウ・ワ・サが。

うひひ。
タケジもやっぱり見たいんよ〜。
ネーチャンも宝探ししてねん。

>『ジュリーくん、着たら脱ぐな、脱ぐなら着るな』派(?)

『脱ぐなら着るな、脱ぐから着るな』
じゃないのけ?
(逃)...........ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

生ポンポコ?

☆>『脱ぐなら着るな、脱ぐから着るな』
って!!  
それって生ポンポコ見放題?@@~~


わ、私・・それは結構ですわ~v-12 ご勘弁を。
可愛いショールカラーのブラウスでも許す(^^)から
涼しげなシャツでお願いします。


*青春18*は神戸行じゃなくてびわ湖の帰りに。
(今回、こうべ~♪はパスです)
電車は夏休みに入ってるから混んでるかなあ。
瀬戸内海の景色眺めながら・・は何度でも飽きましぇん。
でもそう!オチリが問題なんよね~(><)

アタシも18きっぷの旅

来週の金沢は18きっぷで行くんだよ~ん。
でもたった6時間だからね。
ネーチャンに比べれば楽なもんよ。
にしても九州まで18きっぷの旅するネーチャン、すごすぎますっっ。
オチリ大事にしてね。
たまに体重移動して負担を分散しないと。

今年は夏のツアーなのに衣装がイマイチ暑苦しいんだよね。
脱がないし。(そこか?)
ネーチャンは明日が初日だったっけ?
いってら~!
チェック、よろすく。(←ぜってー拒否される)


Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

