風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錯覚?

栃木でのLIVE、最初にジュリーくんにピンスポットがあたった瞬間にワタクシびっくりしましたですよ。
なんだよ、なんだよ〜。
ジュリーったらすんごいスッキリしてないかい?
えっ?気の所為?
何だか身体の線がシュッとしてるじゃん!

マジか!?
ホントに痩せたの?
そりゃね、痩せたよっていう噂は耳にしてましたけどね。
あたしゃ自分の目で見るまでは信じませんよー。
だってジュリーマニアの眼には自動補正機能が備わっているんですもん。

しかーーーーし。
ホントに顔が小さくなったよね。
モフモフくんが少なくなっているじゃあ〜りませんか。(無い、とは言わない)

ジュリーくん、えらい。
やっぱりキミはやれば出来る子なのよ。
母さんは嬉しい。
と、感涙にむせび泣く母なのであった。

しかーーーーーーーーーし。(Part.2)
ジャケットのボタンを外したとたんに・・・・・。
いつものジュリーくんがそこにいたのでR。

ぶらぼーっ、ポンポコーーーーーーーっっ!!!(やけくそ)

いや、何だか安心しました。(笑)
立派なポンポコくんがそこにありました、とさ。

ワタクシ、初めてですよ。
『ジャケットのボタンは外したらアカン』
なんて思ったのは。

はっ!
まてよ。
ジャケットのボタンをはめたままでずーっと歌ってもらってと。
そうするとさ、暑いじゃん、汗ダラダラになるじゃん。
で、最後の最後でジャケットを脱いだ時はシャツはビッショビショになっている、と。
いいね、いいね〜。
そのパターン、どこかで一回お願いします。
あ、できれば金沢で。
よろすく、ジュリーくん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

錯覚じゃないよん

☆びわ湖行ってきました。
私にとって武道館以来のジュリーくん!
スッキリしてたし声も良かったし本当に熱唱♪♪
会場の音も雰囲気も素晴しくて(ヘンな掛け声もなくて。でも大歓声)
とっても楽しいライブでした。


中でも近年では最長不倒距離?(時間、話の幅、熱弁度)と
思えるMC・・
よっぽど喋りたかった(言いつけたかった?)んやねv-8
もっと訴えてくれても私はOKですけど~(^^)


口三味線・・じゃなくて口ギター・・
ジュリーくんの擬音の才能に感動・・いえ正確には
*おなかが痛くなりそうなくらい* ウケました。
(『ゆうたらアカンで』らしいけどもう津々浦々?v-8


はちべ~さん、次は金沢?
ますますジュリーくんは熱くなっていきそうね。
暑くても脱がんでよろし?(^^)
六時間の旅ともども楽しんでね。


憂さ晴らし?

ネーチャン、おけぇ〜り。

びわ湖のジュリーくんはしゃべり倒したみたいね〜。
京都(滋賀だけど)とか大阪ってリラックスできるみたいよね。
それとも栃木であんまりしゃべらなかった分の憂さ晴らしかいな。(笑)
アタシもジュリークンで大笑いしたひ。。。

アタシは次は金沢、そして連チャンで富山だよ〜ん。
太陽よりも熱い熱視線でじぇったいに脱がしたるっっっ!!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。