風にそよいで ( area-J )

ゆるめて、、、くいくいっ

オチリと胸ポチッくんの次にワタクシがジュリーくんラヴなのが、たぶんファンも多いとみられますがネクタイくいっボタンを外す指でございます。

宇都宮の時に思わずワタクシったらネクタイくいっで笑ってしまったでございます。
や、すまん、ジュリーくん。
だってさ~、涙色の空♪息をゆるめて~のところでネクタイくいって緩めるんだもん。(笑)

そりゃちゃうやろ!
ゆるめるって、それかい!
と、心の中でツッコミをいれてしまいましたよ。

他のとこでもここでくいっやってるんでしょうかねぇ。
ん。まずは次の金沢で確認してきませう。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ネクタイプレイ

☆私もジュリーくんのネクタイ・プレイ?が好き。


先日のびわ湖でもシャツから外れてネクタイだけ
首に巻きつけてるのが*オカシカワイイ*んだわさ。
マア、見ようによっては*おっちゃんルックの極み*?


でもネクタイに関しては(も?)昔から一味違ってた、
業界?リードしてた感じ(タケジさんの力もあるけど)
外す指?それも大事やね(^^)
そういえば今回指も細くなってるよね(八列目肉眼では)


何といっても私の一番のお気に入りは
東京ドームの*宴会オヤジ*(^^)
あの場面で!あれほど似合う人は世界中いましぇ~ん。

御意

>*宴会オヤジ*

好き好き好き。
なぁ~んか似合っちゃうのよね。
ジュリーくんも頭に巻くの好きだよね。

ジュリーってさ、不思議と普通ならダサッていう格好が逆にカッチョ良く見えるのが多くないッスか?
何でだろうねぇ?

>そういえば今回指も細くなってるよね(八列目肉眼では)

アタシも8列目肉眼で見たけど指が細くなってるよね。
マイクを握ったお手々がスッキリ見えた~。
あとは、、、ポンポコ、、、、、。(←無理っ!)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう