風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


夏休みに突入!

今年の夏はここ越後では思ったほど暑くないッス。
ちょっと事情があり部屋の窓を開けられなくなって、おまけにクーラーもないし....。
家の中で熱中症になったらヤバイっしょ。
ということで暑さ対策に扇風機を買ってはみたものの、扇風機の出動回数はまだほんの数回という肩すかしの夏でございます。

そんな夏ですが、子供たちはいま夏休みの真っ最中ですね~。
いいなぁ。
そうだよ、子供は夏はちゃんとお休みしていいんだよ。
よぉ~しっ。
ココも思い切ってちょいと夏休みでございます。
だってワタクシはお子ちゃまなんだも~ん。
って、どんなこじつけだよ。(笑)

と云うわけで、ツアー真っ盛りではございますが、しばらく休憩~~~~~っ。
夏休み、夏休み、楽しい夏休みだぁ~い。
ま、もともとココはレポとかしないところだから問題ないっしょ。

夏休みに飽きたらまたやってまいります。
たぶん。。。(^^;)

なんちゃって、3日後くらいにもう復活してたら大笑い、だな。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ゆっくりね

☆「どうぞ好きなだけ夏休みしてね」
~っていうのも何だか冷たい?
「いや~ん、直ぐ戻ってきてぇ~」がイイ?v-8


はちべ~さんが思うとおりに夏休みしてね。
今年、越後の夏が涼しくて過ごし易いと良いんだけど。
暑い時いろいろあると何倍も疲れるよ。
体力温存に努めてこの夏のりきってね。


私の夏休み(知りたくもない?><)は
26~29日『法隆寺夏季大学』に参加。
夢殿の救世観音サマに初めてお会いできます。
「楽しみだぁ~!」
・・って仏様に失礼? 「南無ぅ・・」(ブリッコ)


ココロもカラダもゆっくりね。
ではまたね~

お勉強が夏休み?

ネーチャン、すごっ!
いっぱいお勉強してきてね。
そっか、そんなものがあったのかぁ。←思わず調べちまったぜ

救世観音サマは一昨年だったかな?お会いしてまいりました。
微笑みの陰に隠された怖さがあるという人もいるよね。
夢殿建立までの経緯を考えたらそれもわかるけど。
初めてのご対面、楽しみだね。

アタシの夏休みはただの気まぐれでござんす。
別に何があるわけじゃないんだけどね~。
最近、自分でも読んでてつまんないよな~と思ったんで、しばしの休憩。
しばらく休んだらもっとボケボケになっちゃうかも~。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

