風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


登校日

ワタクシが小学生の頃は毎年7月31日は夏休み中の最初の登校日でございましたのよ。
なぁ~んでか?
それはね。

どうやら先生たちに何とか手当てとやらが出る日らしい。
だからわざざわオイラたちゃ~登校させられるんだぜ。
と、子供たちの中で専らの噂でございました。
あの頃は銀行振り込みとかじゃなく、給料袋で手渡しだったでそ。
ま、真相はわかりませんけどね。

てなわけで、お子ちゃまと一緒に夏休み中のワタクシも今日は登校日でございます。

さて、ワタクシの夏休み最初のお楽しみは金沢ー富山の旅でございました。
もちろんジュリーくんのLIVEのオプション付きね。
てか、それがメインの目的だろうって。

金沢は初日の渋谷がハズレての第二希望でございます。
最前列のお席をいただいたものの、「ちっ、端っこかよ~」とちょいとテンションが低い贅沢者のワタクシでございました。
が、始まってみればなかなかなかなかの美味しいお席だったんですけどね。
うしししし。

前半は角度的にジュリーくんのオチリ充。
んも~、たまらんッスよ。
おのオチリを見てるだけで大盛りのお茶碗でゴハン6杯はいけますな。

で、最大の見せ場は後半です。
いつもハズレばっかりでジュリーくんもさすがに悪いと思ったのか(んなわけない)、なんとなんと、シャツの一番下のボタンをはめ忘れる大サービスでございますよ。
ラジカル~で目の前に来てくれた時に即座にそれを発見。
ワタクシ心の中でガッツポーズでございました。
よっしゃぁ~~~~~~っっ!!!

残念なことにこの日はシャツの前の方はあまりはだけず、ほんのちょびっとしか覗けなかったのよね。ちぇっ。(って、やっぱり覗いちゃうんかい)
そのかわり横腹はズボンからシャツを大放出!
腕を上げる度に白~いお腹がチラチラ.....。
ナマバラ祭りでございました。
ふひゃぁ~、おいちそうなおなか。
ナマバラ、ブラボーッ!!

ちなみにアンコールで出てきた時はボタンもしっかりとめてありました。
やっぱりアレはサービスだったのね。(←んなわけない Part.2)

オチリとナマバラ。
いやぁ~、金沢ってホンットにいいところだなぁ。


【夏休みに学習したこと】
みんなの念が集まれば望みは叶う。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

おしり充におなか充~♪

暑中お見舞い申し上げまする。

暑さを吹き飛ばすにはジュリーのライブ参戦はもってこいですが、神戸まで無いのよね(T_T)

思わぬ幸運で白いお腹をご覧になれて浦山~ですよん。 縁でもやっぱり最前列だわ~
しばらく拝めていないわ。いずれ望みは叶うわね。

あづかった〜

金沢、富山ともハンパなく暑かったよ〜。
外に出る気もおきなくて観光は一切なしでしたわん。

>縁でもやっぱり最前列だわ~

だね、だね、だね〜〜〜〜。
端っこだからって文句を言っちゃぁいけませぬな。

月あかりさんも、またいつか最前列げっちゅ!
念ずれば叶います!!!

夏は休むしかない

☆よい子が登校してきて夏休み中の報告・・
「何かな?」

「ア~タにはそれしかないでしょう!」
で(振込になっても^^)先生からハナマル?
(月あかりさんからはもうもらえてるし^^)


金沢、富山も暑いのね。
そんな暑い中「怪しい子を最前列に置いてはイケン」
そのおメメで見つめられたら熱中症になるよ~
先手必勝『白い生ポンポコどや』作戦も
飛んで火にいる・・v-10で全く功を奏さず(><)
っで!、
ジュリーくんの方が夏休みに入っちゃうんだね。

誘われてフラフ〜ラ♪

怪しいおメメに吸い寄せられるように、ジュリーくんはワタクシの目の前に来てくれたのでございましたのよん。
ジュリーくんはSときどきドMだから怪しいおメメに攻められるのは快感なのさっ。v-8

あっ!そうだ。
ジュリーくんが前に来るとメッチャメチャいい匂いがするんだよ〜。
あれはオチリの汗疹にパタパタするシッカロールの匂い。(んなわけない(笑))

そうかぁ。
ジュリーくんもあと10日で夏休みに入っちゃうんだね。
んじゃアタシもまた夏休みの続きしよ〜〜〜〜っと。

広島もあぢ~~~よ!!!

v-278v-356v-288はちべ~さん、お元気そうで…こんな時間に失礼します。
ちょいと、TV観てたらe-445寝てしまって、暑さで寝れなくなってね。
わちくし・・・私も大阪神席e-349しかし…端っこ(ぜいたくじゃv-293)なんだかお顔ばかりみてたは。でも、一着目の上着を脱がれた「ぶらうす姿」のあの、「あな?」から見える「肌」をジ~と観てしまいましたよ。
つぎは、月あかりさんと同じ神戸まで夏休み、ちょっとさみしいけど、夏バテしないように頑張ろう。

あぢぢっ

ワタクシも毎晩室温34℃の部屋で寝ておりますので夜中はあづくて目が覚めちゃいます〜。
毎日あんなに汗をかくのに何で痩せないんだ?
あ、その分(てか、それ以上)食べてるからよね。たはは...。e-286

神戸でお会いする頃には少しは涼しくなってるかしらね〜。
ジュリーに会うために、お互い元気に夏をのり越えないとね!

あのシャツの穴はタケジの個人的趣味、、、だわね。
うん、そうだ、そうに違いない。(笑)
ワタクシたちももちろん\(^ o ^)/だから大歓迎ざますわよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

