風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


登校日(2日目)

たしか8/10も登校日だったような・・・。
ということで、真面目で良い子のはちべ〜さんはちゃんと登校してきました。
えらい、えらい。(←自分で言うな)

さて、今年のジュリーくんのツアーですが、何だかいつも以上にカッチョかわゆいジュリーくんじゃございませんこと?
あ、ときどきエロ。(笑)
そして若返っているような気がするのはワタクシだけでせうか。

ここ数年の間、本編終ってアンコール前のMCになるとジュリーくんを見てワタクシいつも感じちゃってたんですよね。
ジュリーもやっぱり歳とったよな〜、って。
お肌の艶や張り、そして指etc...。
そりゃね、もちろんキレイなんですよ。
でもね、どことなく歳を感じさせちゃうっつーか.....。
そんな感じがしていたのです。
歌っている時ってのは別次元のパワーが出るんでしょうねぇ。
それが漫談タ~イムになると急激にパワーメーターが下がっていくようなね。
ま、それもアンコールでまた歌い出すと一気にパワー全開になっちゃって、歳とったな〜なんて思ったことはスッカリ忘れちゃうんですが.....。

と・こ・ろ・が、ですよ。
今年はまったくそれを感じないのよ。
さすがに疲れはあるんでしょうが、そんなん全然感じさせないくらいにすんごい元気!
めちゃめちゃ若いっ。
なんなんでしょう、あのオジイチャンは!!
妖怪ですか?
若い方に逆に歳とってるんじゃござんせんこと?
あの歳で若返ってどーするよ!?
いや、いいんですけど。
ええ、文句はこれっぽちもありませんです、はい。
どんどん若くなってイッちゃって下さい。

これに加えてエロ分子をもうちょっと注入していただけたらワタクシもっと喜びます。
どうぞよろしく、ジュリーくん。

明日はPart.1のラスト、渋公へ行ってまいりやす。
もちろん青春18きっぷの旅でございます。
ジュリーと違って、もうヨボヨボなワタクシなんですが体力的に大丈夫なんでせうか?
がむばれ、ぢぶん!

で、帰ったら早速ご報告を。(何のだ?)
といきたいのですが、ワタクシまだ夏休み真っ只中でござんす。
あー、残念、残念。うひっ。

次の登校日は20日でございます。
20日にお会いいたしませう。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

夏はドS連発^^

☆若返った中に *指*。 流石ぁ~
のおメメv-10で、チエック細かいはちべ~さん!


指を含めて若くなったのは
やっぱり「少しスリムなったから」だと思うわ。
(だから「ジュリーくん、言い訳はイイから痩せなさい」と
ドSなワタクシでございますv-8


青春18切符どうだった?
え?自慢の(ホントか)オチリもダウン?
「若いのに何言ってんのぉ」(誰かさん似でドSで失礼v-8


私の青春18は、いつもながらの旅で大丈夫だったよ。
それより法隆寺・・が暑くてそれこそヨボヨボ?やったわ(><)
体力ないなあ・・って実感。
しかし64歳でもあんな元気なオッチャンいるしなあ・・
と負けずと?若ぶりっ子(やせ我慢)したわよ(^^)
これもドS?(いやドMかな?)v-8


それと渋谷報告v-10は、もう想像つくので 
ネ~チャンは!(に限るってか><)「要りましぇ~ん」
~って、これこそ究極のドS発言かすらv-8


登校日まで夏休みゆっくり過してね。

要らん言うてもするぜっ

☆渋谷報告

めっちゃめちゃカワユイおっちゃんだっだぞーーーーーーっ!!

以上。
オチリも胸ポチッもおパンツ報告も今回は無し。
ふひひ、 拍子抜けしたっしょ?
ま、渋公のことは事細かく書いて下さってるブログが多数あるからそっち見てね。

いや、ホンットにカワユかったんよ〜。
ポケットに入れてお持ち帰りしたいくらい。
(あ、特大の風呂敷じゃないとダメか.....)

法隆寺でのお勉強修行はちょうど暑い時だったもんね。
そりゃヨボヨボになるよ〜。お疲れちゃん。
でも参加できてよかったね。
毎年やってんのかな?
行ってみたいぞー。

さすがに3週連続で18きっぷの旅をすると慣れちゃうね。
オチリが四角い形のままキープされてたりして。
それはイヤ〜ン。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

