風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


登校日(3日目)

先生の給料日だからオレたち登校させられるんだぜ。
と、子供たちの間でもっぱらの噂だった20日の登校日でございます。

あづい~。
いつもの年ならお盆が終わると日中は暑くても、夜になると風がヒンヤリした涼しい風になるんですけどねぇ。
今年はいつまでたっても暑いッス。
そして真夏の七不思議のひとつ。
昼間も夜も寝ている時も汗びっしょりなのに・・・。
体重が全然減らないのはなぁ~ぜぇ~?
あ、それ以上に食べてるからか。(笑)
いまだかつて夏バテなるものをしたことがないのが自慢のワタクシでございまする。
だっていくら暑くてもモリモリ食べられるんだも~ん。
えっへん。
って、んなこたぁどうでもいい、ってか~?
はいはい、失礼いたしやしたっと。

先日、ふと思ったんですが.....。
ステージからはける時にジュリーくんよく言ってたじゃないですか。
またね~!(営業モードの笑顔付き←こらこら)
あれって最近ないですよね。
いつから言ってないんだろう?
ワタクシね、アレ好きなんですよ。
LIVEの最後はジュリーくんの「またね~!」で〆て欲しいなぁ、と思ふ夏休み最後の登校日。

さて、夏休みもあともうチョットしかないでござる。
そろそろ宿題にとりかからねば、だな。
って、宿題なんかあったのか?(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

最近、体力なくなったでござる

なんか、最近、むりがきかなくなったでござる

マジです

まだまだわっけ~~と、思っていたらダメポだったでやんす

ジュリーのウイキ、ここ数カ月さわったので
訂正してね♪

以上

ふー、もうダメかもしれない…

体力?

んなものオイラは最初から持ってねーべよ。
ただし、遊ぶ元気はありあまる程あるぞ。

ぬこくんもいっぱい遊んで元気を取り戻すんだ!
ジュリーくんにいっぱい会って若さを取り戻せ!
一番の特効薬はジュリーくんのオチリ、だな。
って、それはオイラだけか〜?(笑)

ぬこくん、夏バテじゃないのけ?

またね~♪

☆そういえばジュリーくんの『またね~』最近聞かないね。
営業モードの笑顔(ってア~タ><)で言わなくても
またみんな来るって分ったから?v-8


『またね~』より今の『プイっ』バージョンの方が
ジュリーくんの本領=ドS 発揮で笑顔より可愛いから
私が「またね~」で(心で言って)、〆OKしてるよん。
はちべ~さんは『またね~』v-10で〆て欲しいんだ。
何だかんだ言っても乙女心は隠せないね~


暑くても遊ぶ元気はあり余ってるの?
それは何より。
でも秋に疲れが出ないように。またね~♪

新学期まで、またね〜

ジュリーくんのイントネーションっつーんですか、アレが好きなのよ〜。
それと思いっきり営業バージョンの「またね〜」だったり、
全っ然気のない「またね〜」だったり、
はたまた疲れてヘロヘロの「またね〜」だったり。
なぁ〜んか好きなんだよね。

今の『プイッ』バージョンも可愛いけどね〜。

>何だかんだ言っても乙女心は隠せないね~

あら、ワタクシってばバリバリの乙女でござぁ〜ますのよ。
オホホホホ.....。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

