風にそよいで ( area-J )

夏休みの宿題

夏休みの登校日か?というくらい暑いですが、もう秋です。
二学期のはじまりでございます。
ワタクシの住んでいる地域の小中学校は二学期制なので、夏休みが終わってもまだ一学期なんですよ。
でもワタクシは昔のお子ちゃまなので9月からが新学期。

ということで、夏休みの間は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
いえ、一人一人応えていただかなくても結構でございます。(by ジュリーくん)
ホント言うと、夏休みを期にこのまま知らん顔してバックレてしまおうかと思いましたが、ちゃんと登校してまいりました。
えらいぞ、ぢぶん。(って、こらこら.....)

宿題もばっちり提出済みでございますのよ。
お気づきになられまして?
壁紙が全シングルバージョンになっておりますのよ~。
(替えたその日に気づいた人がいてビックリしたでごわす)
宿題なんて未だかつてやったことがないワタクシが、夏休みが終わる直前ギリギリとは云え宿題を終わらせちゃうんですからねぇ。
愛だよねぇ、愛!
宿題を提出するなんて初めての経験だぞなもし。(って、こらこら.....Part.2)
なんちゃって、実は2時間半のやっつけ仕事だったんだけどね。うししっ。

ジュリーくんは企画物やら何やらを含めいっぱいシングルレコードを出しておりますので、正確にはいったい何枚のシングルを出しているのかサッパリわけわかりませぬ。
なので、ジュリー祭りの公式サイトにあがっていたシングル+その後のリリース曲で作ってみました。
全部で78曲のレコードジャケットでございます。
ちょこっとしか見えてないのもありますが、78枚数えてみて下さいませ~。
ワタクシはそんな面倒くさいことするのは絶対に嫌ですけど.....。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

宿題提出エライ!

あ~、夏休みも終わりかぁ・・・。 いつまでも暑いけど。

しっかり宿題提出できて、えらい!!

初めて買ったシングルは「危険なふたり」
まずジャケット写真に胸キュンでした。
今は写真がないのが残念だよね。

ここからあと何枚増えるのかな~、そんなに増えないかもな~
などと思うと、ちょっと切なくなってしまう。

1973年4月

そういえばジュリーのEP盤って一枚も持っていなかったことに今さら気づいたワタクシです。
つーか、LP盤も自分で買ったのってないわ。v-12

ワタクシがe-291危険なふたりの年に買ったのはe-291心の旅でした。
まだこの頃は断然Z氏の方が勝ってたのにね~。(笑)

そういえばこの二曲って発売日が一日違いなのよね。
'79.4.20が心の旅で、'79.4.21が危険なふたり。
昔からこの二人はワタクシを奪い合うライバルだったのね~。v-8←違っ!

昨年はCD出なかったけど、ジュリーくんのことだから一年に一枚はこれからも出してくれるよね。
これからもいっぱい、いっぱい増えて欲しい!!!

全虎さんだったら昨年もCD出てたんだよね・・・。
お蔵入りもったいないよね。

要らない答え提出

☆未だ暑い中こんなややこしい(^^)宿題
きっちりやってエライわはちべ~さん!


78枚なのかぁ・・わざわざ数えなくなって久しいな(コラっ)
私もジュリーくんソロのEP盤ほとんど買ってなくて(コラっ2)
初めて買ったのは何だったかな?と思い出せず(コラっ3)
探したら(LPは手元にあるけど、EPは何処に?で><)
メモリーズ♪でした。 なんかビミョウやね(^^)


(答えは要らない!のにv-8)私の夏休み。
そう、暑くてヨレヨレだった法隆寺夏季大学はね
初日がハードなだけであとはそうでもないのよ。
でも(だから?)いつもは見れない、体験できないことが
い~っぱい一日目に計画されてるの。
炎天下の国宝放水訓練見学なんていうのもあるのよ(^^)
暑さに強けれお薦め~!


来年?再来年?に、私も全虎(って、ア~タ^^)で
是非CD出して欲しいな。



行きたーーーい

来年の夏は法隆寺を目指しますっっっ!
暑いのは全然平気だもんね〜。
毎日34度の部屋で寝ているから鍛えられてるもんね〜。
でもなぁ、、、お寺って、へんな気配を感じちゃうんだよなぁ。。。
そっちが怖ひ。v-12

全虎さん(←何か違う人たちみたいだなぁ(笑))あるかなぁ。
道は険しい?
サリーのベースまた聴きたいじょ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう