風にそよいで ( area-J )



ジャケット写真

壁紙を作るためにジャケットをズラッと並べていて思ったんですけど、ジュリーくんが超忙しかった時期に(じゃない時期のもあるけど...)発売されたレコードのジャケットって、やっつけ仕事的なのが多くないですか?(←こらこら)
撮りためた写真の中からこれでいいやってもってきたじゃない?なんてのが結構あるあるあるぅ~。(←こらこら Part.2)
それと、これはジュリーに限ったことではないけど曲のイメージとジャケットのデザインが全っ然合わないよ率が高くないですか?(←こらこら、もうやめなはれ)
まあねぇ、、、曲とジャケットのイメージをぴったり一致させるというのは珍しいことなのかもしれませんけどね。

自慢ですがワタクシ、もしもね、ジュリーくん検定なんちゅーものがあったとしてですね.....
問題:曲名とジャケットを線で結びなさい
なんて設問があったら正解率はかなり低いこと間違いなしッス!
わっはっはっはっはっ。
えっへん。(って、威張れないっちゅーに)
特に何度見てもこれ何だっけ?って確かめてしまうのが♪CHANCEでございます。
曲は好きなんだけどなぁ。
うぅ~ん、ジャケットが・・・残念!!

でも昔のジャケットは写真があっていいよね。
ジュリーくんがジャケットに顔を出すのをやめて12年ですか?
そろそろ解禁して欲しいな~~~。
面倒くさいし、写真撮るのも時間かかって嫌なんだろうなぁ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

