風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


THE LIVE

いよいよ今日からはじまります。
たぶん最後になるであろうツアーのスタートです。
あ、Z氏の話ね。
それも今度はTULIPです。
ツアータイトルはそのものずばり、「THE LIVE」 でございます。

何でも日本でLIVEという言葉をコンサートツアーなどで使ったのはTULIPが初めてなんだとか。
そういえば全国ツアーをはじめた頃から LIVE ACT TULIP だったなぁ。

Z氏とも半年ぶりの再会でございます。
今日は14列目。
遠いなぁ。。。
ジュリーくんだったらまずまずなお席なのにねぇ。
何だ、この違いは?

そして明日はジュリーくんもPart.2が始まります!!!
楽しみだ、楽しみだ、楽しみだぁぁぁーーーーーっ!
あら?
Z氏の時と比べてテンションめっちゃ高かったですか?
何でしょう、この違いは?(笑)

てなことで、今日と明日は連チャンでLIVEでございます。
ろくじゅうよんちゃいの二人と連日デートざますのよ。
おほほほほ.....。

ん~、しかしよく出来た、これ以上ないってくらいの日程だなぁ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

楽しんできてね

☆二人で百二十八歳・・ちょっと、ちょっと~v-12
~って二人とも最初からその歳だったわけじゃないよね。
はい。素敵なお兄様v-10v-10だったことでせう。
~って何故か!他人事のようにv-8


先日、中学時代のクラスの中での交換手紙?を発見。
私へのは、ピーの奥様の○○ちゃんへ、となってました(^^)
ちょっと、ちょっと~ 45年前って凄すぎますからぁ。
 

あの時、ジュリーが64歳で歌ってるなんて
想像さえ出来なかったわ。勿論ピーがドラム叩くことも。
ファンは本当に幸せもの!
はちべ~さんは、二倍幸せもの!やね。
六十四歳のカレとの♪でぇと、 ダブルで楽しんできてね。 

楽しかったよぉぉぉ~ん

Z氏もジュリーくんもめちゃんこ楽しかったよ。
128才とは思えまへん。
(二人合わせてだっちゅーの)

全然タイプの違う二人のおっちゃんなんだけど、どこか似ている感じがする二人なのよね。
それを連チャンで見れて面白かったです。

ネーチャンはピーの奥様だったのね。
それも中学時代の手紙をとってあるなんて素晴らしい!!!
アタシは今なぜかZ氏と親子と言われておりやす。
それも息子・・・。
なんでやねん!v-12

たまたまハマった人が64才なのよ

族長はZ氏と両立でよいな~。ライブ数が二倍になるもんね。自分も、だれかもう1人好きになれるミュージシャンが現れてほしい…

でも、イケメンジャ●系口パクは楽曲は悪くないけど興味ないし、
韓流は拒否だし、
肌が合う楽曲もってなくちゃ嫌だし、
歌がうまくても年数回の上から目線的なライブしかしない人いやだし、

古いけど、憂歌団みたいなブルースは好きなんだけど、
マイクの前でずーーっと歌うってケースはパスだし
桑田もビーズも声がパス!
顔だけはおきれいなラルクは何を歌っているのか理解不能

グレー、阿部真央、コブクロ、小田和正、バンプ、平井堅…、声は悪くないけど、それだけ
シャリースは心がちょっと動いたけど、それだけ
エグザ、いいと思ったことがない
あゆ、嫌い。あむろは好きなんだけど、ライブまで行こうという気になれない
いきものがかり、小娘。TM、おばさん。アリ、きわもの。スーパーフライ、声量があるだけ。

はっ、ということは自分にはやっぱりジュリーだけ?

てへへっ♪ 64才のおっさんでもよいの。

一人でよろしい

ジュリーくんだけで何人分も楽しめるからよかよか。
無理に他のアーに行かんでもええがな。
てか、ジュリーくんとZ氏、二人かかえてる身は大変よ〜。(←特に経済的にv-12

あんなにカワユイ64ちゃいのおっちゃんだもん、年は関係あらへん。
ジュリーがいれば♪俺たち最高だもんね〜。

いや、しかし、本音を言えば、この歳になってまさかジュリーにこんなにも嵌るとは想定外のことであったのだ。
人生ますます楽しくなったからいいけどね〜。

ぬこくんもジュリーくんで楽しい人生を歩みたまへ。

この歳になってって、あーた

族長、めっさ若いのにそれはない

族長、さいこっ~さー~~♪

うほほほ

オイラ〜何を隠そう(隠してないけど)
これでも立派な初老のオバサマなのよよよよ〜〜ん。

肉体的にはジュリーくんより年寄りだな。
えっへん!( ̄^ ̄)←威張れないって....

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

