風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


八王子でもブラボー!

八王子からスタートしたツアーPart.2です。
な、な、なんと!
行ってきたじょ報告をしないままに、もう今日は枚方でのLIVEではござんせんか。
あ~あ、やっちまったな。>ぢぶん
まだ夏休みボケがたっぷり残っているワタクシでございます。(  ゜ ▽ ゜ ;)
まあ今さら八王子レポというのもなんですが.....。
やっちゃうぞ~。

八王子もね、
生ハラぶらぼぉ~~~~~っ!!!
でございました。
って、そこかよ!?(笑)
いや、そこですよ。
そこ、とっても大事なとこざんす!!( ̄^ ̄)

♪ラジカル~♪から生ハラわくわくタイムのはじまりでございます。
最初は遠慮がちに右ハラがチラリ。
で、暴れるたびにシャツの裾がズルズルとはみ出てきて、ついに左ハラもサービス全開でございました。

今年の衣装は胸ポチッくんの楽しみがあまりないんですよね~。
でもその分だけ生ハラのお楽しみが待っていると云う・・・。
んもぉ~、ジュリーくんったらマニアのことをちゃんと考えてくれているのね。
さすがですっ!(←それはちょっと違う.....)

さて、ワタクシまたまた今晩発の夜行バスで神戸に向かいやす。
そして明日はこくさいホールでジュリーくん。
そうそう、今日はTULIPがこくさいホールでLIVEでございます。
Z氏の残り香は明日までこくさいホールに臭って(こらこら)いるのでせうか。
試しにクンカクンカしてきますかねぇ。
残っていたら、それはそれでちょっとイヤだったりしますが.....。(`∇´ゞ

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

残香あった?

☆Z氏の残りが、イヤ残り香v-10あったかすら?
『なんで、明日!なんだ』とZ氏の心残りが、心の凝りが
国際ホールにきっと充満してたことでせうv-8


ジュリーくんとZ氏、今回なんか近いところに居ない?(^^)
二人ではちべ~さんの愛を試してるん?
勝負ついてるのに(?)Z氏もしつこいね。
けど!(^^)未だ切り札の?生肌v-12残してる、ってか。


~ってイヤだぁ。見たくないよぉ。ジュリーくん以上に!
は、私だけかすらv-8

Z氏の得意技

それがね〜、Z氏も必殺技使うのよ〜。
シャツをべろっとめくって必殺へそ出し攻撃するのよ。
お腹の真っ白さはジュリーくんと一緒なんだけどねぇ・・・。
色気が全っ然たらんのじゃーーーーっ!!!v-293
Z氏の生ハラは、、、ご辞退申し上げ候でございます。e-350

国際会館はジュリーくんの汗疹封じのシッカロールの香りで浄化されておりましたです。(笑)
よかった、よかった。

今週末から九州シリーズだね。
ねぇ、九州に行くとジュリーくんっていつもポンポコ度増進してないかい?
福岡ではシャツのボタンがはまらなくなってたりして〜。
いいな、いいな、いいなーーーーー。(って、うらやましがるとこ違うしe-277

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

