風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


128ちゃい

今ツアー初の夜行バスで神戸に行ってまいりやした。
と、その前にちょいと大阪で一仕事。
Z氏にも顔見世興行してまいりやした。
これでZ氏の(てかTULIPね)LIVEにワタクシ行っていることになってるわけでございますね~。(笑)
むふっ、ワタクシったらなんて悪いやつなんざんしょー。
いやいや、それでZ氏がシアワセならばそれでよきかな、よきかな。
わっはっはっはっはっ。

んなこたぁ~どうでもいいッスね。
そうです、ジュリーくんですよ。
これがねぇ~、神戸のジュリーくん、ガード固すぎ!
生ハラ封印の術に出てましたがな。
ポンポコが邪魔してシャツがはみ出る隙間もなかった.....わけじゃないよね?
だいじょび、だいじょび。
ちゃんとシャツははみ出てた。ほっ。(って、それもどーよ!)

ジュリーくんが腕を上げるたびに見えそで見えない生ハラ。
も~ワタクシ生殺し状態ですわ。
ひょっとしたら最前列の人は下から覗き込めば生ハラを拝めていたかもしれないですかねぇ。
まあそんなことをするのはワタクシくらいでしょうが。(笑)

何を隠そう、実はワタクシ、人知れず努力の人なんです。
えっへん。( ̄^ ̄)
早々にあきらめてしまってはいけません。
視線の照準を常にポンポコに絞ってと・・・。
あとはひたすら待つのみ。
これでいいのか?>ワタクシ(←それでよしっ!)

そんなワタクシの努力に「しょう~がねえなぁ」とジュリーくんが最後に特別大サービスをしてくれましたでございます。
♪6番目のユ・ウ・ウ・ツ♪でナイフを取り出したその時でございます。
勢いあまってシャツまでペロッとめくってくれてですね、、、
生ハラぶらぼ~~~っ!!
でございましたですよ。
ふぅ~、ここまでがんばって待った甲斐がありました。
やっぱり信ずるものは救われるでございます。(←ちょっと違う)

聞くところによると、最後の「ハイッ」でも生ハラのサービスがあったそうで。
み、見逃した....orz
不覚。。。

と、まあ、そんな神戸のジュリーくんでございました。
あれ?
ココはいつから生ハラレポコーナーになったんだ?つーの!(笑)
ま、いっか。
おパンツはブリちゃんデフォで落ち着いちゃったみたいだし~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

要らんっちゃね

☆「努力v-10報われて良かったね~」


~っとしか言いようがありましぇん。
そのポンポコ、何でも関西から九州へ移動すると
毎回何故かもっと大きくなるん?(><)
もぉおおお 柔肌だろうが、白かろうが、まあるいのんは
いらんっちゃね~~!


は、私だけなん?
九州はとってもアツイんよね(@@~機会多々?)
私はいつも福岡市民会館だけど、毎回盛り上がるよ~
で、生ポンポコ楽しみ♪な人も勿論いっぱい?(><)


しかし、あのぅ・・
ジュリーくんが関門海峡渡ったら、九州の食べ物屋さん
全~部臨時休業してほすいんですけど!ワタシは!!

全店臨時休業www

無理〜。
ジュリーくんはそんなことしてもへっちゃら、へっちゃら。
しこたま焼酎を買い込んで、
ほんでもってスーパーでつまみも買い込んで、
ひょっとしたら卓上コンロまで持ち出して、
食べ放題&飲み放題お一人様底なし宴会はじめるかも〜。

どうも九州遠征シリーズは「ジュリーくんが○○食べた」というような
食べ物関連の噂が多いような気がするんだけど・・・。
ポンポコリンになるのは仕方あるまい。v-8

>で、生ポンポコ楽しみ♪な人も勿論いっぱい?(><)

そりゃもう。
今年の目玉商品ですから!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

