風にそよいで ( area-J )

あと数秒・・・

昨日は澤會さんから青封筒が届いているはず!
と、ダッシュで帰ったのに~、のに~。のにぃ~。

ええ、ちゃんと届いておりました、不在届けがね。
本日中の再配達は17時まで。
時計を見たら17時ちょい前。
急げー!
てなことで携帯電話片手に再配達の手続きを即やりましたとも。

が、、、、、。
再配達の日時指定の時に時計を見たらちょうど17時。
な、な、な、な、なんですとーーーーーっ???
がっび~~~~~~~ん。
ほんの何秒か間に合わなかった。.....○| ̄|_
翌日の配達になっちまったぜ。
なぁ~んてこったぁ。
このために真っ直ぐ帰ってきたというのに・・・。
なんという運のなさ!!!

ったくもぉ!
以前なら郵便局に電話して「これから持ってきて~」って言えば、たとえちょっとばかり時間を過ぎようが大丈夫だったじゃないですか。
今や機械の応答ですからねぇ。
1秒でも過ぎたら「はい、アウト~」なんですよね。
あきれるほどキッチリしておりますわ。
便利になったのか不便になったのか・・・。

てなわけで、ワタクシ、まだ青封筒とご対面しておりませぬ。
今日の夜には愛しいチケットにスリスリと頬ずりできるはずでございます。
はぁ~、今日も速攻で帰らねばならぬでござる。

と云っても、こう出足からこんだけ運がないと良席を期待するのも無駄無駄ってか?
ふぅ~んだ。
もうどんな席がこようとへっちゃらでぇぃ。
かかってきなさい、ジュリーくん!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう