風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ラーメン、水炊き、鉄鍋餃子.....

ジュリーくん、今日は福岡。
九州場所(ごらぁ~!)の最終日でございますね~。
福岡市民会館はワタクシ、ちょっとした思い出の地でございます。
なぁ~んでか?
それはね・・・。
内緒ですぅ~。
って、じゃあ言うなよ。(笑)
へへっ。

いいなぁ、福岡。
もう何年も行ってないなぁ、行きたいなぁ。
Z氏&TULIPファンにとっては何と言っても聖地でございますよ。
ジュリーくんも昨日はきっと美味しいものをいっぱい食べたんだろうなぁ。(←って、そこかい!?)
中州とか天神とかの繁華街より、薬院辺りをウロウロしてそうだな、ジュリーくんは。
こっそりとジュリーくんおすすめの安くて美味しいお店をご紹介願いたいでござる。
福岡のことも詳しそうだもんね。


ああ、そうそう。
ワタクシも無事に青封筒とご対面ができました。
ファイナルのフォーラムは予想通りの定位置、二階席でございました。
遠い~、遠い~~~~~。
ジュリーくんまでがとてつもなく遠そうでございます。

ま、魔の2階19列じゃなかっただけちょっとはマシですかねぇ。
ほんの少し前に出られましたが.....。
たいして変わらないような気がするでごわすな。
ヽ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)ノ

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

場所中の遠足(^^)

☆福岡市民会館・・・
ポンポコり(ンとまでは言わずにおこう)のジュリーくんは
恐縮せず!えばってステージに立っておりましたぁ。


もぉおおお~ 
はちべ~さん提案?↓「一人飲み放題、食べ放題やってたんかいっ」
と思ったら、どうやらバスで一人遠足やったみたいなんよね。
(スイトウ・・とオヤジギャグ、本人も言ってたけど><)


スイトウより 「ケンタン!リュックにどんだけ入れてたん?」
おやつ代のきまりなんか破り放題(><)?
~は!許しましぇんからあ。 「立っておきなさい」やわ!   
(~で、えばってステージ中央に立ってたんやね><)


ともあれ遠足の話や他人の成長してる姿に嬉しがったり、
なんやかんや、ジュリーくんご機嫌でした。
なかでも♪気になるお前♪は(ジュリーくんがマイクを向けたので)
会場大合唱で凄く盛り上がったんよ~!
本当に良かったよ~!
はちべ~さんにもその場に居させてあげたかったな。


しかし福岡市民会館はZ氏にとって聖地・・  そうよね。
やっぱりはちべ~さんがジュリーくんを観るのには
とってもイケナイ場所やねv-8

一人遠足・・・

うぅぅぅぅぅぅ~、萌えぇぇぇぇ!!!
一人でバスに乗るジュリーくん、なんだかカワユイよね。
知らないところに行き着いてここはどこやぁ~?と(((‥ )( ‥)))するジュリーくんで妄想ちうでございます。

福岡はいつも他のところとは一味違った盛り上がり方をするよね。
よしっ!
来年こそは禁断の福岡市民会館、行くぞーーーっ!
(たぶんZ氏の邪魔が入ると思われ.....)

ふらっと遠足するジュリーくん、やっぱりリュックの中はおやつでいっぱい、、、だよね。
タクシーの運ちゃんからもらったお団子(?)はもうリュックに入りきらなくて置き去りにされたのね~。(←違っ)。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

