風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


こんなとこでもハズレた

11月はなんと上越新幹線は50%引き(乗車券+特急券)の便があるんですよ。
一日に数本しか設定されてないんですけどね。
しか~し、もうこれは設定された時間がどんなに早かろうが、たとえ朝一の便だろうが、ゲッチュするしかないでしょう。
なんたって半額ですからっっっ!

11月といえばファイナルがあるじゃん。
フォーラムの時には是非ともこの50%offで行かねばなんね~ッス。

えきねっとでは1週間前から事前予約というのができるんです。
予約数が多いときは抽選なんですけどね。
とれたかどうかはメールでお知らせしてくれるのでございます。
てなわけでワタクシ、根性入れて行きも帰りもキッチリ1週間前に予約いたしましたでございますよ。
だって半額。(←しつこいって...(^^;)

で、結果はというと・・・。
見事に往復とも「おとりできませんでした」と無情のメールがきましたでございます。
ガビ~~~~~~ン!!!.....○| ̄|_
おまけにちょっと油断してたら35%引きのキップもなくなって、15%引きのキップしか残ってなかったでござる。
だぁー。
イタイよなぁ。。。
往復で6000円くらい違うんだから。

珍しくジュリーのチケットでハズレなかったと思えば、こんなところでハズレが待っていようとは!
はぁ~。
ワタクシってばハズレの運命を背負って生きているのでせうか。
そんなのイヤ、イヤ、イヤ~~ン。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

大当たり

☆私もハズレが多いよ~
ジュリーくん♪チケットは抽選会場参加がないので(ほぼTG除く)
ハズレたこと無いけど、本当に何でもハズレるんよね。
「私そんなに悪いことした?」って言いたくなるくらい。
          ↑  うん。って言わんでね~v-8


でもあとで考えるとそれで良かったのかも・・と思えることあるよね。
ジュリーくんの席も「後ろだ端だ」なんて言ってても周囲に恵まれ
(いわゆる良席で観た時より)「楽しかった~!」って思うこと多いし。


『ハズレの運命を背負って・・』って、ア~タ何をおっしゃいますやら。
v-238ジュリーくんとZ氏v-238選んだだけでも大当たり!
だってこんなに長~く楽しませてくれてるんよ~!
はちべ~さんの場合Wだもん、もう大当たりも大当たりやわ。
v-10運命背負い生きてて良かったねv-8

ハズレ大王

来年の正月コンだってハズレることを前提に考えているアタシって・・・。
ま、この考えている過程が楽しいんだけどね。

>「私そんなに悪いことした?」って言いたくなるくらい。

(=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)(=。_。)
うんうん。
あっ、思いっきりうなずいてしまった。(笑)

あー、そうか「そんなに悪いこと」ばっかりしてるからアタシいつもハズレるのね。
そうか、そうか。(←わかるの遅過ぎ!v-40

でもさ、ジュリーくんの場合はハズレても他の開場で前で観せてもらったり、
まあ悪い事ばかりじゃないからね。

v-238ジュリーくんとZ氏v-238選んだだけでも大当たり!

だよね、だよね、だよねーーーーっっ!!!
この二人のお陰で人生楽しいッスe-278
そして、
アタシたちに選んでもらえたジュリーくんとZ氏も大当たり!だね。e-319

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

