風にそよいで ( area-J )

むずむずむず.....

ビックリっつーか、大笑いっつーか、お嬢さんはお手上げだっつーか・・・。
正月コンのタイトルが決まりましたね~。

燃えろ東京スワローズ
燃えろ阪神タイガース
燃えろ中日ドラゴンズ


はぁ~。
.....○| ̄|_
ジュリー、あなたと云う人は・・・。

これってチケットのタイトルもそれぞれの場所しか書いてないのよね。
じゃあマニアは3ヶ所全部行かないとじゃぁーん。
コンプリートできないよ~ん。
あ、ワタクシはマニアじゃないので行きませんけどね。

が、、、
このタイトルを見て「行かなくては!」という衝動にかられるところが一つ。
それはね。
燃えろ中日ドラゴンズ

い、行かねばなるまい。
なんたってドラゴンズだぞ。
ワタクシが行かずしてどーする!?
よしっ!
来年1月18日、ナゴヤドームに行くぞーーーっ!!
........って、もしもし。
それ、違いますから~。"☆(゜o゜(○=(`ε´・

という冗談はさておき、来年の正月コンの第二希望はダブッてもいいから渋谷3回でまわそうかと思ってたんですが、一日どれかを愛知にしちまうか?とまたワタクシの悪い癖がふつふつと.....。

ったくぅ~。
ファンの心をくすぐるジュリーくんの集客作戦(違っ)にも困ったもんだぜ。
やれやれ.....。(⌒)'・▲・`(⌒)

ちなみにドラゴンズの応援歌は
燃えよドラゴンズ!、ね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

「燃えろ」ねぇ・・

☆お正月♪福岡でやって欲しかったな。
もちろん『燃えろホークス!』ですわよ。


まあ、タイガースは名前で許しちゃるかなv-8
で、私大阪に行きます(^^)
って決めちゃって良いのかな?
今回大阪も第二希望書かなくちゃならないの。
で、渋谷って書いちゃった(^^) 
     ↑だって書かないといけない・・んだもん。
「東京遠いのにな」困っちゃう
・・とか!心配しないで良いよね絵文字:v-8](?)


応援歌ねぇ・・
それはじぇ~ったい!ソフトバンクホークス♪の
『いざゆけ若鷹軍団』が良いと思うよ、ジュリーくん!
はちべ~さん知ってる?(『燃えよドラゴンズ』知りましぇん。ぺこり)

いざゆけ若鷹軍団

知ってる、知ってる〜。
つってもアタシが知ってるのは
v-341v-341 我らの 我らのダイエーホークスだけどね。
優勝した時はダイエーに行くとずーっと流れてたからね〜、覚えちゃったよ。

ハズレ確率が高いワタクシですが、結局ドラゴンズにつられて一日だけ渋谷の第二希望を愛知にしてしまいました〜。
平日なのにどーすんだ!?(←いつまでたっても学習能力がない人v-12
ハズレないことを祈ります。

今回は全部第二希望書かなくちゃなのね。
悩むよね〜。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう