風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


それいけ、パジャママン!

昨日はあれだけ衣装を褒めたたえた『ROCKAN' TOUR」ですが、今日はちょいと落としてみませう。(笑)

アンコールの衣装、覚えていらっしゃいますか?
こんなのでした。
rockan_2.jpg
ん~、まあ、ここまではいいんです。
2回目のアンコールでジャケットを脱いでご登場なんですよね。
rockan_3.jpg
これがね、何だかパジャマ着ているみたいに見えちゃうんだよね。
ありそうじゃないですか、こういう柄のパジャマって。
これで『ス・ト・リ・ッ・パ・ー』を歌うんですけど、ちょっとカクッ。

ときどきありますよね~。
上を脱いだら「えっ???何かヘン~」っていうの。
『くろっくまだ~んむっ』でもありましたよね。
例の膨らむ衣装をやっと脱いだと思ったら、パンツは緑、上は青?
なんじゃこれーって。orz
ch_aimade.jpg
ジュリーだから、ヘンテコなのも似合っちゃうからいいんですけど。
って、褒めているのか貶しているのかわからないっちゅーねん!
どーぼすびばせん。....by 林家三平

*** Comment ***

おおっ?パジャマとな?ということで確認してみました。久しぶりに見たわ「ROCKAN」

透けて見えるボディも確認して先に進み、トークで笑い「ラジカルヒストリー」で踊りまくって
やっとたどり着きました・・。(もうへろへろです(笑))

「ストリッパー」のジュリーくん確かに衣装はパジャマっぽいすね。上のブラウスがゆったりとしていているのと下が薄いペパーミントグリーン(に見えますが)で黄色の星の柄・この色目がパジャマっぽいのかな??

衣装はパジャマだろうが救命胴衣(ひつこい(笑))だろうがジュリーはジュリー~。カッコイイです・・。ホントか?? えへへ

そうそう。ゆったりシャツとパンツの柄と色でパジャマに見えちゃうんだよね。

まるでわざとファンの心を見透かしたような『???』な衣装も、ジュリーらしいと言えばらしいんですけどね。
でも膨らむのはもういいっす。(同じくしつこい?(笑))

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

