風にそよいで ( area-J )

仙台に行こうじゃぁ~ん

今週は週の頭が祭日だったり、本来ならワタクシの定休の日が出勤だったりとしたおかげで、今日がいったい何日なのやら何曜日なのかサッパリとわからないワタクシでございます。
ま、普段でもいきなり「今日は何日?」って質問されても即答できない社会人失格のワタクシではございますが。(^^;

でね、いま日付と曜日と自分の行動(次のLIVE日程ね)を確認して、ついでにチケットぴあに仙台はチケット完売してるのかな~と見に行ってみたらですね....。
な、な、な、なぁ~んと、まだ14列目が買えるじゃぁーん!
えぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ!?

売れて、、、ないの?
んなわけないッスよね。
戻りチケットかしらね~。

公演直前に思わぬ良席が手に入る場合があるとは聞いていましたが、ホントにあるんだね~。
14列はそんなに前ってわけではないけど、真ん中くらいよ。
ちょっと端よりだけど観やすいと思うよ。
関東圏からも日帰りOK。

はい、ちょっとグラグラッときたそこのアナタ。
ポチッとな

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ポチっとな

私もポチっとな組です。
9月末から関東エリアでのコンサートで続きで 中毒化し 昨晩某サイトでポチっとなをしてしまいましたわ。 
東京から日帰りができる設定は意志の弱い者には罪ですわ。
楽しみましょうね。

ジュリー中毒(=^_^=)

☆くーたんさん

うはっ、ポチッちゃいましたか。
わかります〜。
ジュリーくんって何度も観れば観るほどに、更に観たくなる。
ヤバイですよね〜。ヾ(ーー )
ホント、中毒になりますわ。(笑)
まあワタクシたちは好んでジュリー中毒患者になってるんですけどね。v-290

明日はジュリーくんと一緒にすべての被災地に祈りを込めつつ、思いっきり楽しみましょう!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう