風にそよいで ( area-J )

牛タン→LIVE→活動写真

眠い~。
仙台からの夜行バスはちょいキツイっす。
なんせ23時40分に出発して朝の5時20分に着くという、中途半端な乗車時間。
これじゃぁほとんど眠れましぇん。
おまけに、着いても田舎は電車動いてないし~。

あー、でもね。
行ってよかったです。
表向きは被災地を意識せずのジュリーくんはカッコよかったです。
ファンの目から見たら気合いの入り方が違うってのはバレバレでしたけどね。
一般のマニアではない人たちにもジュリーくんの思い、祈りは届いていると思います。

そんな素敵だったLIVEの詳しいレポはどこか他所で見て下さいませ。←丸投げ(笑)
ワタクシ今日はいつにもまして完全に頭の中が動いておりませぬ。
って、いつもココはレポなんてないじゃん!ってか~?
いいんです。
レポらないのがココの売り。"☆(゜o゜(○=(`ε´・

昨日はLIVE終了からバスの時間まで4時間くらいあったのでレイトショーで踊る大捜査線を観て時間をつぶしておりました。
1200円だし、時間つぶしにはもってこいだもんね~。
お客さんはワタクシを含めて5人。
あとの4人様はカップルが二組でござんした。
ふっ、何だか一人ういちまったぜ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ご苦労様でした

仙台お疲れさまでした
まだまだハードスケジュールこなせますね すごい
私は 楽ちんコースを選択してしまいます
京都もポチっとなをしそうで 自分が怖い but 日帰り無理っぽいのでチョットほっと
ラストフォーラム迄 禁断症状に耐えながらお利口にします
独特目線の ポチっとなブログ大好きです
体にきをつけつつ 続けてください
これからも宜しくお願いします

行って良かった、ね

☆『行ってよかった』って、良かったね(^^)


仙台♪、とっても良かった、やはり少し違ってたって
はちべ~さん丸投げ!のブログで読みましたよ。
でも夜行バス、しかも中途半端な夜行バス・・(><)
お疲れさま~(若さも中途半端v-8だから気をつけなきゃ、ね^^)


『活動写真』ねぇ・・
それって一人、場ちがいじゃないですかぁ~
私は先月、健さんの『あなたへ』を観に行ったんだけど
電車の席~映画館への道~窓口 までずっと一緒の人がいて
あら?と笑いあったんだけど、その女性(やや上の世代)が
『もしかして』(私は心で「健さんの?」)
『踊る大捜査線ですか』(え~っ。「健さんより織田裕二なの」)
「いいえ・・」(私急に老け込んじゃった気が・・><)


観客は5人じゃなく150人くらいもいて
隣のオジイサマは柿の種をポリポリ、前のオバサマ二人はおしゃべり。
っで、年齢的にも雰囲気的にも私・・ ういちまった
っと、言いたいけど! 「ぴったり」でしたわね。オホホ。

まだまだイケます

昨日はボロボロでしたが、一晩ぐっすり寝たら元気元気、大元気なワタクシです。
まだまだ大丈夫っすね。(カラ元気かもしれないけど....(笑))


☆くーたんさん

仙台、ポチッとなしてよかったね。
楽しかったよね~。
すんごいイイLIVEだったよね~。
ジュリーくんも鉄人バンドのメンバーも嬉しそうだったよね~。

あとはフォーラムまで我慢の子ですか?
禁断症状の発作がおきないよう気をつけて下さいまし~。
これからもヨロシクお願いします。m(_._)m


☆零子ネーチャン

活動写真は我が家の公用語ですぜっ!( ̄^ ̄)
『あなたへ』はまだ観てないけど、観たいな~。
健さんの顔の表情は好きです。

が、やっぱり健さんといったら日本刀持ってる姿がうかぶワタクシはやっぱり年齢詐称してるかもしれないッスね。
いや、でも日本刀って云ったら鶴田浩二だね。
って、ワタクシはいったい何が言いたいのでせう。(大ボケ)

そう。
仙台のジュリーくんはカッチョよかった。
そうなんです。

・・・・・ますます何を言いたいのかわけわからんし。(´・ω・`)

鶴田浩二ねぇ・・

☆織田裕二・・鶴田浩二・・ 似てますわね。


私、自分より年上の女性が*織田裕二*派(健さんより)と知り
その場で急に老け込んだ気がしたんだけど(?)
はちべ~さんから*鶴田浩二*の名前を聞いて
(そんな*オジサン*は興味=好き 対象外ですわ~と)
急に若返った気がいたします(!)


ありがとね~v-8

名前

織田裕二、 鶴田浩二、 沢田研二  

二文字違うだけで、全然違う・・・ 
そんな当たり前のことに今頃気がついたわ~(遅)

「〇田〇二」って伏字されたら、私「沢田研二」以外思いつけない気がする・・・

何を隠そう(隠してないけど)

☆零子ネーチャン

マルベル堂でジュリーくんのブロマイドには目もくれないワタクシが
鶴田浩二のブロマイドを見て思わず買いそうになっちまったと云う・・・。(笑)
もっと古くは阪妻さん大好きです。

うはは、いったいワタクシは何歳なんざんしょ〜。

うぉっ!

☆スージーさん

すごーっ!
ホントだぁ。
3人ともみんな「〇田〇二」だー。
全然気がつかなかった。

アタシもたぶん「〇田〇二」で、さすがに鶴田浩二は思いつかないな。(笑)
やっぱり沢田研二だよね〜。

〇田〇二ねぇ・・

☆○田〇二ねぇ・・ 寝ながら考えちゃったわ(ヒマ人)
いたぁ~  愛田健二!


へへ。流石のはちべ~さんも知らないよね。
(スージーさんは? もしTG世代でしたらご存じかと^^)


え~っ。もしかして・・  知ってる?
※平凡、明星を愛読してた小学生やったん?v-8
ア~タちゅう人は!
     
     ※彼は少女フレンドやマーガレットには載ってないような^^ 

あ、、、

知ってる、愛田健二.....orz

えぇーーー!?
若者が知ってたらマズイ?

そだそだ、きっとアタシの勘違い。
知らない、知らない。(by 小松政夫)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう