風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ナマバラ、ナマムネ

ふと気づけば、一週間のご無沙汰でした。
そんでもって行ってきました、長岡京でございます。
今回も経費削減の夜行バスの旅にしようかと思いましたが、年寄りは無理しちゃイカン!と云うことで久しぶりに電車の旅でございました。
が、電車でも乗り換え時間入れて6時間。
疲れるのは一緒やね~。
つか、やっぱり夜行バスの方が効率いいよなぁ。。。

長岡京記念文化会館。
澤會の優しいオネーサマからいただいたお席は3列目。
しか~し、見事に壁際で寝返りを打てる席でございました。
席番号を見た時には一気にテンションさがり~の。
げぇ~、思いっきり端っこじゃん...orz
16列ながら中央ブロックの友だちの席と本気で交換交渉をしようかと思ったくらいでございます。
って、贅沢ですか?
そうですか。。。
ですよね、、、はい。
反省.....( ̄^ ̄・)\(_ _ ;

で、結局は端っこでおとなし~く観てたんですけどね。
あ、もとい、妖しげな念を送りながら、です。(笑)
いやぁ~、伝わるものですね。
信ずる者は救われる。
むふふふ。
うへへへへ.....。
正解でした、この席で!

なんたってナマバラ大サービス!
もうこれでもかってくらい見せてくれました。
おまけにアンコールの時にはシャツの胸元から見える白い胸の面積がいつもより大きいんッスよ。
こ、これは!?

いち、にぃ、さん・・・。
うぎょ~~~~。
\( ジュリー )/
ぶらぼぉ~~~~っ!!!
久しぶりのボタンみっつ外しですよ、奥さん!

いやぁ~、ええねぇ。
光る汗がたまりましぇ~ん。(* ´Д`*)
やっぱねぇ、ジュリーくんは見せてナンボっしょ。
あのエロエロの白い肌は出し惜しみしちゃイカンですっっ。
ねぇ。

次はフォーラム。
ワタクシはジュリーくんから遠い遠い2階席っす。
長岡京では端とは云え、ワタクシの今ツアー最後の前方席でホンマにええもん見せてもらいました。
ありがたや、ありがたや。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

良かったね

☆「良かったね。六時間かけて行った甲斐v-10あったね」
・・・・・・・ってしか!言いようがありましぇん。


「長岡天神、懐かしいよ~」
兄がかつて住んでて夏休みとかに行ってたんよ。
阪急に乗って河原町まで行って、
TGのかおりを嗅いだり?(あれ?誰かさんみたいな感じィ><)
「京都って憧れるぅ~」と乙女は思ったりしたのでしたv-8


だから今回、ちょっと心が動いたのよ。
でも私の場合、12時間の旅ですわよ!奥さん。
(~って、フツウ普通電車を想定する人居ないよね)
来年のお正月までエネルギーとっておくことにしました。
はちべ~さんは国際フォーラム♪も行くの?良いな。

呆れてくだせぇ

ろくじゅうよんちゃいのオジイチャンの生肌覗いて喜んでいるアタシたち(誰が何と言おうと複数形だからね)って、、、。
乙女だわぁ〜。(笑)
見れば見るほどに、あのポンポコに♪たぁ〜っちしぃ〜たぁ〜いぃ〜♪の欲望むくむく。v-398

>でも私の場合、12時間の旅ですわよ!奥さん。
>(~って、フツウ普通電車を想定する人居ないよね)

さすがに12時間電車の旅はアタシもご遠慮申し上げまする〜。
零子ネーチャンだったら楽勝?
うひゃー、尊敬いたします。
お兄ちゃまが住んでいた懐かしい長岡天神、来ればよかったのに〜。
エネルギーは貯めてくより使って稼働させてた方が効率いいのよん。ρ(´ε`*)

>「京都って憧れるぅ~」

わかる〜。
TGファンは京都は特別な場所だよね。
品行方正、純情な乙女だった頃のアタシは博多が憧れの地でしたわ。
いまでもZ氏ファンにとっては聖地ですわよん。

おお、長岡京

行ったのねー~

体力あるなぁ。

自分、今回ツアーで最前列中央席をゲットした感想いうたよね?
いうたけど再度。頭ばかだから覚えとらんの

ドキドキ


ドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ジュリーが目の前にきたら、
座席から三歩ひいた…という感じだったにゃ

やっぱ、沢田研二さまが目の前にくると、
庶民はむり。「ははーーー、修行が足りませぬ」なーんて

太っているただのおっさんなんだけど
きれーいだったなぁ~
しぐさのひとつひとつが色っぽいつうか、
なんか、
触れない! 触りたくない! という感じ?

やっぱりジュリーだね

おぉっ!最前列、おめっ!!!

近くで見るジュリーくんはやっぱ違うよね〜。

>座席から三歩ひいた…という感じだったにゃ

あるあるあるあるある。
それ、わかる〜。

今度は♪勝手にしやがれ♪を歌う時に最前列中央を是非ともゲットしたまへ。
ジュリーくんと面と向かってのあ〜あぁ〜はチョット恥ずかしいぞ。(笑)


で、クンカクンカしてみた?
いい匂いしたっしょ?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

