風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


言葉にならない僕の気持ち♪って曲あったっけ?

もう2ヶ月近く経って何をいまさらですが.....。
ジュリーくんシングル曲の壁紙はいかがでせう。
これにはね、ささやかながらワタクシのお祝いの気持ちがこめられているのでございますのよ。

これくらいジャケットの数があるとどういう並びにするとか、スペースの中にどうやって収めるかとか、もう大変なのよ。
最後は疲れて投げやり状態になちゃったり。(笑)
結果、短時間で一気に仕上げる。
これが一番効果的なんですね~。
と云う話はどうでもいいんです。
そうです、並びをどうするか・・・です。

とりあえずは敬意を表して今年のシングルを真ん中ですわよね。
で、そのまわりにある2枚。
♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー♪♪晴れのちBLUE BOY♪です。
なぜここにあるのか。
この2枚はこの位置をゆずれましぇん。
あとはホントに適当です。ヽ(´o`;

なぁ~んでか?
それはね。

カズさんへのお祝いでございますね。
カンレッカー、おめでとーっ!\(^ o ^)/
てなもんですわ。

って、すんごいわかりにくいですか。
そりゃそうだ。(笑)
たぶん誰もわからなかったでしょうねぇ。

つか、そもそもがそんなにじっくり見てないか?
ぐはははは。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

壁紙

どこからダウンロードしたらいいのかわからないっす


しくしくしく

ダウンロードはしちゃイカン!(笑)

逮捕されるぞ。www

むふふ。
壁紙のDLできない?
ま、方法はいろいろあるから調べてみそ。
健闘を祈る!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

