風にそよいで ( area-J )

ドアラと Happy New Year

はいはいはい、きましたよ~!
正月LIVEの落選ハガキでございます。
初日のスワローズが落選で、我が愛すべき中日ドラゴンズになりました。

ドラゴンズとあらば行かねばなるまいぞ。
と、鼻息も荒くフンコーしていた割には第二希望にしてたと云う、ヘタレなワタクシでございます。
でもね、最初からドラゴンズにまわされそうな予感はしてたのよ。
だってさ~、これまでの経験からすると、まず第一の落選の基本は「第二希望にまわしやすい人」みたいじゃないですか。

それにね、負け惜しみでも何でもなく「初日は無理しなくてもなぁ...」」と思ってたのでございます。
開演時間が18:30でそ。
この時間だと最終の新幹線に間に合うかどうか微妙なのですよ。
時間を気にしながら観るっつーのも落ち着かないっしょ。

なんちゃって、初日はどうでもいいなんて言いながらも、結局は何とかして渋公に行っちゃってたりしてね~。
来年1月6日、渋谷にワタクシがいたら後ろからこっそり指差して笑ってやってくだせぇ。

それにしても
今年の澤會さんはとっても親切。
この時期に第二希望になったことをお知らせしてくれるのは、すんごい有り難いです~。

      2013hagaki.jpg

楽にハズレちゃった人は落選のお知らせだけだったようですが、初日にハズレた組は第二希望の場所まで印刷してくれてましたよ。(12日の人もかな?)
楽はハズレの人が多すぎて個別対応できなかったんでしょうね。
ワタクシのまわりは楽のハズレ組がたぁ~くさんいました。
今までで一番の激戦だったんじゃないッスか。
ん~、しかし、これだけ親切だとかえって不気味じゃ.....と思ってしまうワタクシっていったい。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう