風にそよいで ( area-J )

言い訳ではありません( ̄^ ̄)

遠かった~。
フォーラムの二階はメチャメチャ遠かった~。
すんごい上から見下ろしてたからですかね、ジュリーくんがミニチュアジュリーくんになってました。
ちっちゃいジュリーくんもなかなかカワユスですな、ふむ。(=^_^=)

遠い遠い(しつこいって...w)二階席で気を抜いていたからというわけではありませんが、後半のバラード曲シリーズで意識を失いかけました。
なんたってね、気持ちよくってね~。
カラダ中がα派で満たされている感じっつーんですか?
ジュリーくんの声を聴きながら、少しずつ少しずつ意識がふわぁ~っと遠のいてゆく感じがすごい快っ感!なんですよ。

決して言い訳ではございませぬ。(キッパリ)
極上の音楽と声っちゅーのは脳を解放して眠りを誘いますな、うん。
いやぁ~、あれはホンットに気持ちよかったなぁ~。

あー、ちなみにチェックはしておりませぬ。
だって遠いし。。。(←だから、しつこいってww)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

自分も「時の過ぎゆくままに」で…

まっ、ずばり、意識うしないましたーー

わっははははーーーーーー!

だって、前日、「ライブ明日だ。わくわく」って、寝られなかったんだもの

ヽ( ^^)人(^^ )ノ

おー、ぬこくんも仲間だー。(笑)

気持ちいいよね、ジュリーくんの声で意識をうしなっていくのって。
シアワセだぁ~


わくわくして練られなかったって、、、小学生か!?
いや、きっとそんな小学生はいっぱいいると思ふ。
(*^_^)/\(*^_^*)/\(^_^* )

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう