風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化の日の濃ゆい一日

東京国際フォーラム、大千秋楽。
文化の日でございました。

朝8時に家を出て、新幹線に乗り込みお江戸へのGO!
新幹線ですよ、ワタクシにしたらリッチざんしょ~。(笑)
といっても35%引きのキップでしたけど。

東京駅に着いたのが9:55。
今日は正月コン、萌えろ燃えろ東京スワローズの一般発売日でございます。
まずはともあれ自分のじゃないけど正月コンのチケットをげっちゅせねば、ですな。
で、携帯電話をカチャカチャカチャとしてですね、見事に楽日のチケットをげっちゅ。
いぇ~い!
6月のツアー初日といい、激戦のチケット争奪戦にまたも勝利でございます。
えっへん。( ̄^ ̄)

ホッとしたところで、それから何故か横浜へ向かうワタクシ。
向かった先では、若ジュリーくんの映像を肴に昼間っからビールをあおる淑女たち数人。
いいのか?
今日のLIVEの前にこんなほっそ~い、妖しいジュリーくんを見てしまっても!?
夜にはおっちゃんジュリーに会うのだぞよ。
あ、ワタクシはぜんぜんOKですけどね。
おっちゃんジュリーくんLOVEっすから。
久しぶりに若ジュリーくんをいっぱい見たけど、うん、楽しかった。

LIVE前にホテルにチェックインするために、若ジュリー萌~な人たちをその場に残し、お先に一人寂しく神田まで戻るワタクシでございます。(ホテルが神田だったの)
この日のワタクシ、どうも磁場がおかしい。
方向感覚がダメダメでございます。
結果、思いっきり神田で迷子になりました。(爆笑)
反対の出口に出ちゃったんですね~。
あるはずのところにホテルがない!?
ひょぇ~。
しばらくウロウロしても見つからず.....。
そうだ、これはきっと反対側に来ちゃったに違いない。
えらいぞ、よく気がついた。(どうせならもっと早く気がつきたまへ)
駅の反対側にまわったらアッサリ見つかりましたわ、ホテル。
ったく、トホホなヤツです。

そしてそして、ツアーファイナル。
沢田研二 LIVE 2012 3月8日の雲~カガヤケイノチ
もうこれは皆さまいろいろご存知でしょうから.....以下略。(をいっ!)

LIVE終了後はもうこれっきゃないッス。
カモン
この一言で大妄想大会ッスよ。

あー、ちなみにですね~。
ワタクシはジュリーくんにカモン(こいよっ)って腕をクイッってされて誘われてもですね、一回は聞こえなかったふり。
そしてちょっとイラッとさせて、もう一度カモン(こいよっ)と言わせてからジュリーくんの胸の中にダイブですわね。
うひひひひ。

って、あれ?
あのカモンって、そういう意味じゃなかったの?
えぇーーーーーーーーーーーっ!!!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。