風にそよいで ( area-J )

さだはる

フォーラムでのツアー・ファイナル。
あれからまだ一週間しか経っておりません。
が、ワタクシもう一ヶ月くらい前のことのように感じておりますですよ。
この一週間がなんとも長かったこと.....。

ツアー中はわくわくバタバタ、何かと忙しかったですからねぇ。
一気に「あれ?やることないじゃん」みたいな・・・。
完全に気が抜けちゃってますわ。ほよよ~ん。
こんなんで来年の正月コンまでの2ヶ月、大丈夫なんでせうか。

ん~、イカン。
こんなんじゃいけましぇん。
気合い注入ーーーーっ!!!

さだはれっ!
さだはるんだっっっ!!!

      
(ちょいと訳あって横スタLIVEを観た人です....(笑))

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

気合注入

☆さだはる・・って??
私は王貞治さんしか、サダハルさんを知りましぇ~ん。


私はフォーラム行ってないけど!(><)
この一週間いろんなことでバタバタ忙しかったわ。


今度の日曜日東京に行くのだけど神田のホテルなの。
(まあ同じホテルとは限らないけど。神田は分り難いでしょ)
はちべ~さんが迷うくらいなんだから、私・・大丈夫だろうか。
昨日も家の近くにopenしたケーキ屋さんの帰り道迷って自分でも驚いた。
ケーキ屋さんが「角地だったから!」の言い訳は無理かすら?


気合注入して上京しなきゃ、だす。

無理っっ(笑)

ネーチャン、ご近所で迷子はヤバイっすよ~。(笑)
外に出るときはコンパスを忘れずに!
って、なおさら方向がわからんって。

神田は出口さえ間違えなければ大丈夫だよ。
目印になるお店とか建物をチェックしといたほうがいいかもね。

「さだはれ!」ってBAD TUNNINGの横浜スタジアムの時にジュリーくんが言ってたじゃぁ~ん。
つい何日か前にこのビデオ見ちゃったのよね。

さだはる=王さん、よね。
そういや王さんって一時期より元気そうになったよね。(ドラフトで見た)
よかった、よかった。

さだはるさんは

☆王さん元気になったよね。
良かったぁ、って日本中の人が思ってると思うわ。


~っで、その元気・強さをドラフトでも証明?したんよね。
当てちゃったもん!
秋山監督に代わってちゃっかり(は要らん?v-8)ね。
ホークスファンはバンザ~イ(^^)


でも何を隠そう私、監督ではナベちゃんのファンなの。
西武の渡辺監督です。
強運の渡辺監督も今年は負けっちゃった。
仕方ないよね、世界の王さんだもん。


~って、ホークスファンとして王さんと
そしてナベちゃんの両方の笑顔を見たい・・は
無理っっ!やったかしらねv-8


ところで福谷投手ははちべ~さんテストv-10に合格?

なんと(@_@)

えーーーっ!
ナベQさんとな!?
なんか.....意外〜〜〜。
アタシも現役選手の時はけっこう好きだったな。

ナベさんの笑顔は見られなかったけど、巨くんホークスでよかったよね。
嬉しそうだったもん。

福谷くんはね、、、。
あんまりカワユクないな。
あ、そういうこっちゃないか。☆(゜o゜(○=(`ε´
実は投げてるとこ見たことないでござるのよ。(笑)
どうなの〜?
なかなか賢いらしいよね〜。
モリミチさんじゃないけど、彼の分析力にも期待ですな、ふむ。

なべQ(^^)

☆意外?
でもQちゃんルック(><)堂々と晒してるの良くない?v-8
昔カッコ良かったのにさ。
ベンチに居ても感情が手にとる様にわかる=顔に出る し。
お気に入りとかも直ぐ分っちゃう(ちょっと大人げない)
~って「あれぇ?誰かさんに似てるわ」v-8


福谷くんって確かにカワユイタイプではないよね。
(~って全国十五人くらい敵に回しっちゃったかしら)
でも画像分析?してじゃんじゃん勝ったら
はちべ~さん『脱がなくてもv-10イイんです』ファンに!v-8


来年の日本シリーズでお会いしませう!(^^)

福谷くん

たしか卒論も自分のフォームを分析して論文書いちゃったのよね。
ドラゴンズでは井出さん以来のインテリ選手だわ。

>来年の日本シリーズでお会いしませう!(^^)

まっかせなさい!!
ナゴヤドームでお会いいたしませう。

で、、、ドラゴンズがお会いするのはホークスさん?
それともナベQさんかしら〜ん?
うひゃひゃひゃ.....v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう