風にそよいで ( area-J )

黄色い腕輪

3月8日の雲~カガヤケイノチ
ツアーも無事に終了。
会場では黄色い腕輪をジュリーくんと同じ右手にしている人が多かったね。

開演前に黄色い腕輪をつけている人が多かったですが、普段はやっぱり着けてない人がほとんどですよね。
ワタクシは昨年からずーっと外出中は着けっぱなしなもので、今も左手に黄色いのがあるんですけど...。
逆になんかもう外すタイミングが難しいっちゅーか。
お守り代わりみたいなもんだし~。
てか、ツアーが終わったからって外さなくてもいいんだよ、コレは。
そういうもんじゃないし。

秋になって長袖になってしまったので黄色いのは袖の中に隠れてますが、夏場は半袖。
黄色いの腕輪はどっからでも見て頂戴状態なわけです。
ワタクシはもしも誰かから「それ何?」って訊かれたら、いつでも胸を張って答える準備は万端だったんですけどねぇ。
「ジュリーくんにもらったの!」( ̄^ ̄)
ってね。

ところが、だ~れも訊いてくれやしない。
しょぼ~ん。
・・・・・あ、そうか。
訊かれる前に自分で「ジュリーくんからもらった~」って言っちゃうからか。(笑)
そりゃ誰も訊かないよね~。
ぐはは。


あの日から1年8ヶ月です。
自分に直接関係あることじゃないと、つい忘れがちになっちゃうんだよね。
そんなダメダメなワタクシは、やっぱり黄色い腕輪はこのまま毎日着けといたほうが良さそうでござる。
ジュリーくん、ありがとう。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう