風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


歌詞いらんし...

何日か前にCSでカックラキン大放送のジュリー出演回をやってたました。
見られる環境の方々、ご覧になられまして?
どこだっけ、日テレ+?(チャンネルがよくわからない...)

この回はジュリーくんテンコ盛り。
コントもいっぱい出てたのよ~ん。
でも曲はワンコーラスだけだったけど。ぷぅ~!(○`ε´○)

おさげ髪のない♪麗人♪だったのですが、歌詞が下にでてたんですよ。
歌詞がでてると、見る気がなくてもつい目がそっちにいっちゃうじゃないですか。
文字を見る(読んじゃう)と意識はしてないけど、きっと脳が勝手に言葉を理解しようとするんですね。
するとね、曲がビミョ~にいつもと違った感じに聴こえてくるんですわ。

今までそんなこと感じたこともなかったのになぁ。
歌詞が出る歌番組なんて他にもいっぱいあるじゃんね~。
夜中にボケボケの頭で見ていた所為か?
もともと歌詞カードを見るという習慣がアタシにはない所為かもしれないけどね。
歌詞はいらん、って思っちゃいましたです。

そうか。
曲が♪麗人♪だったからなおさらそう感じたのね。
って、意味わからんし。。。(笑)
いや、それで自分が納得したからそれでいいッス。ふむ。

ちなみにこの回のカックラキンはあと2回再放送があるみたいです。
時間は自分で調べてね~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

今日は大阪、雨です

雨が~しとしと土曜日~♪

「霊人」あいかわらずお綺麗でしたね

てか、あのお歯黒芸者ガール、
郷ひろみがおそるおそーるという感じでお歯黒みせているのに
ジュリーは「これでもか」という具合にお歯黒みせていた…

その根性、やっぱりいいよね、と思ったものでした

全国的に雨模様

雨が降るたびに寒くなるからイヤだよ〜ん。

ジュリーくんは自分をカッチョよく見せたいという欲望がないからね〜。
コントも本心はどうか知らんけど楽しそうにやってるよね。
与えられた仕事はキッチリやるぜ!
なジュリーくんプロだよね〜。

それにしても、この回のカックラキンは以前に放送されたものかと思ってたら違ったのねん。
最初の回を録画してなくてマジあせったぜ。
リピート放送があってよかった。。。

>自分をカッチョよく見せたいという欲望がないからね〜。

ですよねー~。

でもその欲望があれば、お太りにならなかったんでしょうなぁ~しくしくしく

最近思うのに、
森光子さん、三宅さん、
その前は桑名さん、力也さん、ジョー山中さんが亡くなり…
ジュリーにそのときがきたら、
マスコミって一斉に
「ジュリーーーすごかったーーー」と書きたてるでしょうな。ふう。
マジ、今から書けばいいのに

だれかみたいに自己主張したもの勝ちって、なんか許せないぜぃ


で、族長は、来年の劇、どこいくの?
自分は大阪の土曜日に行きます

でもさ〜

痩せてて美すぃ〜まま今まできてたらさ、
逆にジュリーのホントの良さがわからないファンがわんさかいそうだぞよ。(笑)
それウゼーッ!

来年の音楽劇は紀伊國屋ホールに1回だけ行くよん。
音楽劇は1回で我慢なのだ。
それよりもLIVEにいっぱい行きたいもんね〜。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

