風にそよいで ( area-J )

風味爽快ニシテ

ジュリーくんの好きなSAPPOROから新潟県限定ビイルが発売されています。
その名も風味爽快ニシテでございます。
なんでもSAPPOROビールの生みの親、育ての親は新潟県人だったそうな。
へぇ~、そうなんだぁ。知らなんだぁ。
      soukai_1.jpg    soukai_2.jpg

ちょうどワタクシ、ヘッドフォンを30年ぶりに新調いたしましてね。
まさにこのビイルを買ってきたその日にヘッドフォンも届いたのござるのよ。
ときたらココはジュリーくんをつまみに飲んで聴いて観てハアハア(* ´Д`*)するしかあるめぇ。

で、手に取ったDVDが申ビデオです。(2004年の正月コンね)
あり?
あんまりハアハア度は高くねッスな。ま、いいや。

いやぁー、これ久しぶりに観たけど、ジュリーくん若っ!
一見あんまり今と変わってなさそうに見えるけど、やっぱ肌の感じとか違うわ。
そりゃそうだよね、この時はまだ50代半ばだもんね。
でも今のほうがカワユス。

何度かココにも書いていますが、このLIVEを渋公に観に行ったお陰で今のワタクシがあるんですよね~。
ジュリーくんが、Z氏からワタクシを奪いとった記念すべきLIVEでございました。
あれからもうすぐ9年かぁ。
はぁ~、しみじみ。。。

あー、そうだ。
この日の主役(なのか?)のビイルですが、なかなか懐かしい味でございました。
新潟にお越しの際には是非お試しあれ。
アサヒのスッキリ系のビールが好きな人はちょいと苦手な味かもです。
ワタクシはけっこう好き。
たぶんジュリーくんも好きだと思うよ~、これ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ジュリーへの愛は

☆(妄想愛)v-238歴9年なの?
はぁ・・ Z氏への数十年愛も敗北・・
・・ってほどのジュリーくんの魅力
が、’04あった?(って私全国150万人くらいを敵に?)


とか冷たいことを言う私だけど
某T&P(誰?^^)♪に行って、あらためてジュリーくんの
ヴォーカリストとしての凄さを認識したよ。
(比較そのものに無理があったかすら?^^)
ジュリーくんの歌ホント良いよね~!=魂♪って感じで。


ちなみに私はビールのお伴ににジュリーくん・・
なんて考えたことありましぇんわ。
何といってもギョーザとから揚げにはスーパードライ!
・・だけど、良かったかすら?(^^)
        ※本当はほとんど飲めません。一口だけ派


そうそう全国15万人の人への言い訳?ではなく
T&P♪は、T&Pらしさが溢れたコンサートだったよ。。
もう一人の某Tさん(参加予定されてたのこと)居なかったけど
色つきの・・♪をPeeのドラムで聴けてとっても嬉しかった。


そう思うと年月って凄い・・良い・・よね。
でも9年でこれだから(?)19年後、29年後の
はちべ~さんのJ*カワユイ*愛はどれくらいに。
(歳とポンポコに比例><  する愛なんやろ?)


はぁ?意外にも39年後はZ氏が王座奪還か(^^)

そうだったのか

なるへそ。
T&Pに行ってたのかぁ。
なかなかご盛況だった様子、よかったね〜。
神田は(この日よね?)迷子にならなかった?

そうなんッス。
デカイ顔してるけど、まだ妄想歴たった9年。
それまでは『ただのジュリーファン』だったんです〜。

>はちべ~さんのJ*カワユイ*愛はどれくらいに。
>(歳とポンポコに比例><  する愛なんやろ?)

何で知ってるん!?
おっちゃんジュリーくん大好きやぁ〜。
んでもってポンポコに顔を埋めて眠りたひ。
あぁ、気持ち良さそう。

>はぁ?意外にも39年後はZ氏が王座奪還か(^^)

いやいやいやいや。
Z氏もなかなか侮れませんよ。
一発逆転満塁ホームランを狙ってくるかも。
で、結局はベース踏み忘れでアウトとか.....。(笑)

H&J無念なり

☆そうか、Z氏侮れないかぁ・・ 
イヤ、ホームラン打たなくても39年後は・・
ジュリーくん、いくら頑固ジジィの意地張っても!
ポンポコは無理ざんす*ペッちゃんこ*に決まってるv-8


T&P♪で隣の席の人が『ジュリーのおなかがね・・』と、
とっても残念そうに言うので返す言葉がありましぇんでした(涙)
41年ぶりに、今年武道館で観たそうです(そりゃ驚くよね)
「でも歌上手くて*カワユイ*よ」(私の口から、とうとう・・><)
『じゃぁ今度行ってみようかな』「ぜひ!」(そしてきっとJファンに^^)


ジュリーくんのポンポコはがっかりさせたり
(一部のv-10ヒトを)喜ばせたりで、もう大変ですわ。
しかし「萎む日がいつか来るのでござる」v-8
(私は未だ90過ぎてのポンポコさん見たことありましぇ~ん)


~っで!
はちべ~さんv-10と意地っぱりジュリーくんの負け~(^^)


PS:東京はお友達に会うのもあって行きました。
神田は予習してたので大丈夫でした。学習能力あった?エッヘン!

ままま、負けないも〜ん o(`▽´)o

あの艶々ミルク肌を維持するにはポンポコは必須かと。(笑)
シワシワなジュリーくんはイヤァ〜ン。
ひゃくちゃいのポンポコミルク肌。
ぶらぼ〜! \(ジュリー)/
って、だんだんヤケクソモードになってないか?>ワタクシ

41年ぶりに見たら確かに驚くよね〜。
武道館はアタシから見てもデカかったもん。(スマン、ジュリーくんe-466

>「でも歌上手くて*カワユイ*よ」(私の口から、とうとう・・><)

ふふふふふ。
わっはっはっはっはっ。
素直でよろしい!v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう