風にそよいで ( area-J )

予行練習

来週のビバリーがちゃんと聴けるのか予行練習をしてみました。
(聴けないかもしれないけど.....(´・ω・`))
KeyHoleTVでもいいんですが、これ音質がイマイチなので東京版radikoをチョイスしたワタクシです。

で、やってみたら、、、。
ありゃ?むむむむ。
地元版radikoになっちまうでござる。
ワタクシ、あせる。
ダメじゃん、ダメじゃん、ダメじゃーん。(○`ε´○)
その後、ブラウザのキャッシュをクリアしたら何とか東京版になりました~。
ふぅ~、やれやれだわ。
予行練習しといてよかったぁ~。
放送直前だったら焦りまくりってパニックってたとこだわ、これ。

しかし、仕事もこんだけ一生懸命にやれてたらもっとマシな人間になっていたはず。
まったくもって残念な人だなぁ。>ぢぶん

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう