風にそよいで ( area-J )

家族のうた

いやぁ~、昨日のジュリーくんと高田センセのマシンガントーク面白かったですね~。
はじめのあたりは息する時間もったいないって感じで二人でしゃべり倒してましたが、ちゃんと呼吸してたんでしょうか。(笑)

ワタクシね、ジュリーくんとは好きなものとか興味があるものとかが全く合わないんですよねぇ。
映画にしてもジュリーくんがよかったという作品はワタクシは・・・だし。
ジュリーくんお気に入りの♪時計~夏が行く♪は、できればパスしたいし...。
ワタクシが大好きなエロ曲は歌いたくないらしいし...。

が、たった一つだけBNIGOだったものがありましたですよ。
それはね、オダジョー主演のドラマ『家族のうた』でございます。
あれね、ワタクシもけっこう好きだったんですよ。
はじめてジュリーくんと意見が一致したのに~~~。
なんで打ち切りになっちゃったかなぁ。
まああれだけ視聴率が低いとさすがに切られちゃいますかねぇ。
あ~、残念でした。

あっ、そうそう。
ジュリーくんがDVDになってたら買うのにっておっしゃってましたが、確かすでにDVDで発売されているはず。
ダメだなあ、ジュリーくん。
ちゃんとお得意の携帯電話で調べないとだぜっ!
ワタクシはCSあたりでやってくれるのを待つことにしますけど~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ダメだよジュリーくん

☆ダメだよ、ジュリーくん。ですわねv-8
はちべ~さん教えてあげた良いのに。


私もジュリーくんとは趣味?合わないんよ。
TG大好きだけど阪神は別に大好きじゃないし(><)
某(と言いながらv-8)小田さんも・・なあ。
(週刊誌を鵜呑みにしてる私が悪いのかも?だけど)
拓郎は好きだけどね。って誰も聞いてないよねv-8


ジュリーくんが好きで、はちべ~さんがパスの曲。
私もパスでございますぅ~!
ちゅうか、去年のお正月♪などワタクシ><><><で
「ジュリーくん、アナタにはもっと良い曲いっぱいあるっしょ!」と
思わず叫びましたわ~(心でね。小心者だから?v-8
ジュリーくんが歌いたくない歌歌うのも観たくないけど
好みが合わない・・というのも時には辛いだすな。


ラジオ最初のところだけ聴きました。
もう息するヒマないくらいのおしゃべりやったね。
何処かの放送局、ジュリーくんの番組作ったら良いのに、ね。



去年の正月コン

もう全く記憶がございません。(^^;
そうでした、そうでした。
Ballad and Rock'n Rollだったね〜。
某サイトさんで確認してきたでござるよ。
三歩どころか半歩踏み出そうとしたところですべてを忘れる忘却の天才でございます。

ホント、ラジオ番組のレギュラーやったらいいのに。
三昧のときのボソボソッとしゃべっていた人とは別人の爆笑トークでしたねぇ。
松本明子さんもあのジュリーがこんな人だったとは.....ってビックリしたんじゃない?

高田センセの快気祝いでまたお正月に特番やってくれないかしら〜ん。

横レスですが零子たま

それはきっと、てんびんなのです

自分が好きなアーティスト! それはジュリー
でも、自分の好きなものが嫌い、ググー
しかも自分の嫌いなものが好き、ググー
その上、血液A型でめっちゃ細かそうだし、まっったく性格的に自分と合わない
いくら昔はおきれいで歌がうまかったとはいえ、過去の人だよね!



しかーし…ライブで歌われると、土下座して
「一生、ついていきます。悪うございました」ってなるんだよなぁ
歌手って、すごいね

ぬこたま恐れ入ります

☆ぬこたま、ワタクシの戯言にわざわざ?(^^)恐れ入ります。


てんびん、ね・・ う~ん、そういうところ有るかも。
でも、ジュリーくんと似てるところ多いのよ、私。(だから天秤?)
物持ち良いとか、落ち葉掃き好き?とか(^^)
しつこい、執念深い(><)ところとかも!v-8


で、かな。記憶消せなくて?
時折「そうかなあ、ジュリーくん」と突っ込みたくなることがあるの。
(かつて見聞きしたジュリーくんに関する記憶、ジュリーくんに負けないもんv-8
まあ、私が突っ込みたく無くなった時はファン卒業の時だと思います。


で、そのしつこさ故?けっして『過去の人』にはならないのです(^^)
私にとって45年間突っ込みどころ満載の『アイドル』ですよ~!


Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう