風にそよいで ( area-J )

覚悟を決めてダイブ

ほとんどの方はご存知ないでしょうが、TULIPは再々々....(いくつ々がつくの?)結成中で只今絶賛全国TOUR中でございます。
そして今日はワタクシの地元、新潟でのLIVEでございますのよ。
ちょうど20本目でございます。

あれ?
その割にはZ氏の話題がないですか?
たははは。
何せワタクシ、初日に行ったきりの今日が2回目のTULIPでございます~。
すまぬ、Z氏。
だってジュリーくんで忙しかったから.....。

そんなわけで今日は仕事を1時間早く切り上げてZ氏のうす~い胸の中にダイブしてきますわよ。
勢いよくダイブしすぎて押し倒しちゃったらど~しましょ。
Z氏がつぶれちゃったらアラ大変でございますわね。

にしても・・・。
約3ヶ月ぶりのZ氏とのご対面。
ぜんっぜんドキドキしないのは、なぁ~~~ぜぇ~~~??

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

確かに

☆確かにZ氏の胸、薄そうでございますわ~
『アラ・・ あらば骨折っちゃった』にならない様に
お気を付け遊ばせ~v-8


再々々・・・・(ファンも数えきれない^^)
羨ましいような、そうでも無い(ごめんね)様な?
TGファンとしてはムムム・・  う~ん何とも複雑でござる。
でも!! やっぱり 「v-10羨ましいよぉv-10


薄くても、そして厚くても良いのよ(って厚さにも限度!←しつこい?^^)
Z氏もJくんもいつまでも歌ってほしいよね。百ちゃいくらいまでは!(v-12
しかも時折、古巣のバンドv-10で、やってもらえると
私の老後最高なんだけどなあ。贅沢かすら?v-8

こそっと本音

再結成はもうお腹いっぱいって感じでござるのよ@TULIP
Z氏はソロで充分。
まあZ氏が楽しそうだからいいけどね〜。(修学旅行レベル)

Z氏目指してダイブするには距離がありすぎましたわ。v-12
奮発して豪華な餌をつけた釣り竿にも引っかかってきませんですたし...orz
自己防衛能力は◎ですわね。>Z氏

ホント、お二人にはいつまでもステージに立ってていただかないとワタクシ困るぅ〜。
ジュリーくんは漫談って手もあるけど(笑).....歌っててもらわないとイヤイヤイヤぁ〜ん。
で、ワールドカップみたいに4年ごとに古巣バンド対決とか。
どうよ、いいじゃぁ〜ん。e-287

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう