風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


きたっ→がくっ

10日も放置プレイにしとりましたがな。
いやぁ~、すまんこってす。
Z氏に心奪われてJくんのことはすっかり忘れてしまったの。(笑)
って、なんだ、その最後の (笑) は!?

んなことより正月コンのチケット届きましたね~。
皆さま如何でございましたでしょうか。
神宮球場からナゴヤドームにまわされたワタクシ。
ささやかな期待をほんの少しだけしていたのですが.....。
期待は期待だけでしかありませんでしたぁ~。
世の中やっぱり甘くはねぇ~べなぁ。
がっくし...○| ̄|_

もう端っこはイヤァ~~~~~~!!!
とは云え、列的には恵まれましたので文句は言えませんかね。
それにしても、最近は柱の陰からこっそり覗ような、まるでアキ子姉さんのような席ばっかりな気がしないでもない。むむぅ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

チケットぉぉぉ

楽日はずれたので、私も1枚は一桁が来ると思ってたのですが、ホント世の中甘くないですね~。
2階19列って、ちょっと前のはちべ~さんの指定席じゃなかったっけ?
いやいや、どこでもいいんですよ。会場に入れるだけで。でもね ってのがファン心理ですよね~。

私、お芝居も第一希望はずされたのですよ!(泣)
千秋楽でもないのに、土曜日昼だとそんなに満員なのね。

ジュリー人気、恐るべし!!
(いや、もちろん嬉しいことなんですけど・・)←都度言い訳するな!



入れるだけで幸せです??

星 明子さんが 壁際で寝返りを打ちながら観ましょう

入場券ゲット と いう気分で行きます





目指せ、一徹

☆スージーさん

千秋楽じゃなくても音楽劇でハズレとな!?
ジュリー人気恐るべし!

>2階19列

幸運のラッキーナンバーですね。(笑)
最近ワタクシはZ氏にも見はなされたのか、そこ、きませんね~。
てか、もっと後ろだったりしますが。(´・ω・`)


☆くーたんさん

んです。
入れるだけでシアワセですね。
欲を言ったらきりがないッスから。


よしっ。
来年の目標、決定しました。
【脱・アキ子姉さん、星一徹になるぞっ!】
って、わけわからんがな.....(笑)

ついに一徹?^^

☆一徹さんって、ちゃぶ台ひっくり返して怒るんよね。
横暴ちゅうのっ。
(インド版では食べ物粗末にしてるとNGになったとか。
の話で、つい最近私思い出したばかり)
そいでもって明子姉ちゃんといえばよく耐えるんよね~、これが! 
・・・柱の陰で。そう微妙な位置ちゅうの(?)


しかし、それが、ついに、『脱!明子姉ちゃん』?
*健気さ*なんぞ脱ぎ捨てて?
( ↑? はちべ~さんについては異論ありか^^)
な、ナント、ナゴヤドームでは一徹に(><)
こうなったらJくん、絶対♪燃えよドラゴンズ歌ってあげなきゃね。
(これv-10しかないと思うよ、はちべ~さんを大人しくさせるのは)


ちなみに私は♪六甲おろし(これは確実だよね)二回聴けます。
(・・ワタスは要らんのやけどねv-8
席はマアマアとあとは未だ分んないけど「何処でもOK」
               ・・・かな(少しだけ健気な明子ぶりっこ^^)

気弱な一徹

小心者の一徹は卓袱台ひっくり返してもちゃんと自分でお片付けしますです、はい。

あ、いま気がつきました。
星飛雄馬はジュリーくんなのか?
だとしたら、やっぱワタクシってば一徹じゃん。
厳しく飛雄馬を育てるのだ。

ジュリーくんが宣言しちゃった六甲おろし。
どんな顔して聴けばいいやら.....。( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)
せめて開演前に燃えよドラゴンズくらい会場に流してくれ〜ぃ。

このところ正月コンは毎年大阪に初詣に行ってたけど、今年はパスでございます。
オリックス劇場は月末に行くんだけどね〜。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

