風にそよいで ( area-J )



計画だけは完璧なのさ

二週間のご無沙汰でした。
皆さまいかがお過ごしでしたでせうか。
放置プレイにもかかわらずコソッとのぞきにきていただいた皆さま、ありがとやんした。

皆さま、ご存知?
ワタクシがぼけ~っとしているうちにもう世の中はクリスマスですってよ。
クリスマスってことはもうすぐお正月ですよ。
ですよ、ですよ、ですよ~。
もうすぐジュリーくんに逢えるじゃないッスか。
ひゃほ~ぃ!
\(ジュリー)/

クリスマスと云えば、、、。
ブログタイトルにいるジュリーくん、いつまでも海の中にいるのは寒いだろうとせめてクリスマスシーズンまでにはモコモコの赤い洋服を着せてあげ、白いヒゲをつけてあげようと思っていたのに.....。

わっはっはっはっはっ。
見事に計画倒れでござんした。
いろいろ素材は集めていたのになぁ。。。
アイデアだけは完璧だったのになぁ。。。
あぁ、残念。
まあそのうちに.....あと3年後くらいの(こらこら)クリスマスまでお待ちください。(笑)
(たぶんその頃にはみんな忘れてる.....うししし)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

残念

☆はちべ~さん、残念やったね~!

素材集めてたのに?  
ううん。そんなんじゃなくて!(って、これまたドSな)
ア~タ、このアタシが忘れると思う?
三年後、しっかり覚えてますがな。うしししv-8   

うげっ

しまった。。。
物覚えのとってもいいネーチャンがおったんやぁ〜。v-12

やばいッス。
十年後くらいにしとけばよかった....orz
失敗でござる。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

