風にそよいで ( area-J )

1984年

森田芳光監督の映画のことで友だちとメールをしていて、たった今、気がつきました。
なんという衝撃の事実!(ちょっとオーバー)

1984年公開の森田監督の映画。
薬師丸ひろ子さん主演の映画メイン・テーマでございます。
これは皆さまはちっともご存知なんでしょうが、Z氏が映画初出演の記念すべき映画なのでございます。
桃井かおりさんとキスシーンまであるという、なかなかオイシイ役でした。
あ、薬師丸ひろ子さんにもおでこにチュッってしてたっけ。
そしてびっくり、ジュリーくんのときめきに死すも、ななな、な~んと1984年じゃぁあ~りませんか!

えぇぇぇーーーーっ!!!
森田監督ってば、Z氏を撮った後に今度はジュリーくんを撮っていたのね。
しらなかった。。。

そうだったのかぁ。
この頃からZ氏vsジュリーくんの戦いは密やかに始まっていたわけですね。

当時はですね・・・。
メイン・テーマは観に行きました。
ときめきに死すは観てないッス。
おぉ!Z氏、勝ってるじゃん。(笑)

メイン・テーマの頃はデビュー以来唯一のぷっくりZ氏なのです。
タバコをやめたばっかりで太っちゃったんですね~。
と云っても、ときめき~のジュリーくんと同じくらいッスけど...。
体型は引き分け?(笑)

ちなみに森田監督がメガホンをとった1984年公開の映画は、まったくタイプが違うこの2本だけです。
続けて観てみたらちょっと面白いかも~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

2013年も

☆2012年もあと12時間足らず。
大晦日の九州、こちら雪が降ってます。寒~い。
きっと越後は大雪よね。大丈夫?


ノロウイルスや風邪ひかない様に気をつけて
くれぐれも「暖か~くして過ごしてね」
~って!(?)
はちべ~さんに比べたら、寒さド素人?の
私から言われても・・かしらv-8
(私、昨夜は湯たんぽいれて寝ました。温かかったぁ^^)


来る2013年もはちべ~さんが元気に相変わらず
ジュリーくんとZ氏のv-10妄想乙女(><)で
居てくれることを願ってます!


あ、Z氏には今年もあんまり・・ィェ、ちっとも!(^^)
v-238v-238想は!入ってなかったかすらv-8


あけました〜

今年は大盤振る舞いのお年玉。
ドサッと大量の雪でした〜。
いらんちゅ〜に! o(`▽´)o

いつものように、清く正しく美しく。
清純潔白な妄想乙女街道をひたすら突き進みますわよん。
あ、これ、もちろんジュリーくん限定ね。

Z氏にはねぇ。。。
妄想は、、、、、無理ーーーーーっっっ!!!
こっちはひたすらお笑い街道だわね。
どうやって笑わすか、日々鍛錬でございます。

そんなわけで、今年もよろしくでございます。e-466

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう