風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイジのおじいちゃん→カーネルおじさん

行ってきました~、正月コン初日ですぅ~。
日曜なのに開演時間が18:30つーのはキビシーッ!
最終の新幹線に乗れるか乗れないか、すんごい微妙なとこなんッスよ。

これまでのパターンだったら2時間くらい?
これだったらダッシュで会場を出れば間に合いそう。
が、休憩15分入ったらギリギリ?
もしくは間に合わない.....。
時間に余裕のある夜行電車って手もあるけど、この寒さの中で4時には冷え切った家に着きたくない。

つーこって、時間を気にするのもイヤなのでお泊り&朝帰りそのまま出勤コースに決定いたしました。
今日が今年の仕事始めなのに、最初からこれかい!?
ったく、先が思いやられますなぁ。うしししし。

んでもって、ジュリーくんね。
下山さんがムスタング、カズさんがテレキャスターといつもと違うスタイルのギター兄弟の音に「うぎょ~っ、カッチョエエーーー!」と叫んで(心の中でね)いるうちに下手から颯爽とジュリーくん登場でございます。

えっ?
髭、そのまんまやん。
ありうるな、とは思っていたものの.....。
まさかあのままとはね。
いや、いいんです。
ワタクシ、髭はけっこう好きです。
もふもふ隠しにのなるし。(こらこら)
ででででで、でも、、、ジジイだぁー。(笑)
最初に見たときはアルプスの少女ハイジに出てくるおじいさんかと思いましたよ。
後で聞いたら同じことを思っていた友だちがいて爆笑でした。

セットリストはなかなかよろしいのですが、何せねぇ。。。
燃えろシリーズなのに萌えどころが少ないのよ~。
本編はお着替えないしさ。
なかなか脱がないし。(笑)
胸ポチッくんのサービスが何でない!?(をいっ!)

声はリハのやりすぎか(ないない)、酒の飲みすぎか(あるある)歌い始めはかなりガラガラでしたね。
ホント、これはいったいどうなることかと思ったけど、だんだん持ち直してくるところが流石のジュリーくんです。
ったく、どういう喉してるんですかねぇ、あのお方は。
ろくじゅうよんちゃいとはとても思えましぇん。
まだ走ってるし~。

そして、アンコールはハイジのおじいちゃんからカーネルおじさんにへ~んし~ん!
ジャケットの模様がなかったら、まんまカーネルさんッス。
ん。でもカワユかったからそれでよし!(←ジュリーくんには甘いワタクシ)

昨日は1階の一番後ろだったのでチェックはあまりできなかったのですが.....。
ワタクシの大好きなジュリーくんのオチリ。
大きくはなってないと思うんだけど、何だかパンッパンッじゃなかったですか?
この寒さですからねぇ、毛糸の腹巻or毛糸のおパンツでも穿いていたのかしらん。(ないないないない)
お近くで見ていた方の報告お待ちしておりやす。m(_._)m

さて、ワタクシ、次はドラゴンズざんす~。
あのままジュリーくんは髭を伸ばしっぱなしにするのでせうか。
ますますハイジのおじいさんになっちゃうなぁ。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

髭は剃れぇ!

☆髭は剃れ!って誰も言わないよね(?)
私は言っちゃうv-8「髭はきたならしい。イヤだぁ」
口の周りは「スッキリしてて欲しいわ」
だって歌うのがジュリーくんのお仕事でしょ。「イヤだぁ」


もしかして何かの願掛け?
だったら今の間だけかしら?(だったら許すけど)


それにしても今回ライブ(TG再結成が話題とはいえ)
誰も『その髭やめてぇ』って言わないよね。
またしても私は極少数派なん?(><)トホホ。


まあそんなことより?
新年早々嬉しいニュース(^^)
誰かさんみたいに今年も貯金箱は単なる飾り物v-8
「決定~!」ってかv-8

ブタさん.....orz

いやぁ~、けっこう髭剃れ派いまっせ~。
ただジュリーくんのカッチョ良さに髭の存在をつい忘れてしまうだけよ~ん。(そんなんあり?)

しかしスポニチの写真見たら予想以上に口髭の横あたりが長いね。
確かにあれじゃ物を食べるときに汚れそうじゃのう。
あそこまで伸ばしてお仕事で公衆の面前に出てきたことってあるのん?
ましゃか本気でハイジのおじいちゃんに対抗しようとしているんじゃぁ。。。(笑)

貯金箱はガチャンと割るためだけに存在するのです。
ワタクシの場合はブタさんがお腹いっぱいになる前にいつも.....。
ああ、あはれなり。>ブタさん

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。