風にそよいで ( area-J )

初陣であっさり落城の巻

ジュリーくんは5球団で包囲網をしいてとおっしゃっていられますがねぇ.....。
我が中日ドラゴンズは頑張ってるやん!
あとの4球団もっと頑張らんかい、ごらぁ~!
と、ワタクシは言いたい。
いや、べつにジュリーくんに喧嘩ふっかけてるわけじゃぁござんせんよ。(^^;

我が家のプロ野球事情といたしましては、ワタクシの目下の敵は巨人ではなくて阪神。
ちなみにモッカは敵じゃなくてチームメイトでした。
あ、ズビバゼン。ドラゴンズファンにしか通じないオヤジギャグですた。ヾ(ーー )
話を戻してと.....
ワタクシの愚兄が阪神ファンなんですね~。
なわけで、我が家ではドラゴンズvsタイガースの熾烈な戦いが繰り広げられているわけでございます。

さて、そこで問題は今年の正月コンですよ。
ビバリーで♪ROCK黄WIND♪を歌う宣言をしていたジュリーくんです。
そりゃそうよね、あのタイトルだから歌うよね~。

んんんんんんんん、ちょっとまったぁ。
ドラゴンズファンとしてはあの曲でノリノリになるなんざぁ男が廃るじゃござんせんか。(男じゃないけど)
阪神を応援してどーすんのじゃ。
おしっ!!!
ここは一発、冷ややかにあの曲をサラッと聴き流して、スルーしてやるんだもんね~。
ふっふっふっふっ。
と男らしく(いや、だから男じゃないけど)固い決意のワタクシでございました。
うぉっ、かっちょいい~。←自画自賛

と、こ、ろ、が、、、。
いざ、イントロがはじまったとたんです。

♪ジャンジャンジャンジャジャジャジャジャジャジャン Hey!
♪ジャンジャンジャンジャジャジャジャジャジャ  Hey Hey!

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
反射的に思いっきり腕を振り上げてしまった........○| ̄|_

ダ、ダメじゃん。
うぅぅ、やっぱりファンの習性とは恐ろしやぁ~。
つい手がでる口が出る足が出る。(何のこっちゃ?(笑))
戦う間もなく落城してしまいましたがな。

次にワタクシが行くのはホームのナゴヤドームです。(いや、それ違うし)
今度こそ、ずぇったいにジュリーくんを返り討ちにしてやるんだいっ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

はちべーさん 面白過ぎます 笑い転げてしまいました。私は次14日オリックス参戦です。メガホン・風船持参です!

ナゴヤでは

う~ん今度は腕くみでもして反応しないようにしたらどう?

そうしていたらステージの上から反応しないのを見つけて躍起になって近くに来てくれる可能性大!!!
ジュリーとタイマン張れるし近くで見れるしいい事ばかりじゃん(笑)

ジュリーがライバル

☆阪神ファンさん

うにゃ?
阪神ファンですと?
ワタクシのライバルですね。(笑)
あ、ジュリーくんもライバルじゃん!

阪神ファンはこの正月コンは楽しいですね〜。
小道具持参で楽しさ倍増じゃないッスか。
うらやましッス。


☆月あかりさん

いやん。
ジュリーくんにガンつけられたらどうしましょ。
ワタクシ、ジュリーくんに喧嘩うってしまいそうだわん。(笑)
ささやかな抵抗で、ドアラのお面でもかぶっていこうかしらん。
それとも着ぐるみのほうがいいかしら〜ん。←つまみ出されますww

喧嘩うったどぉ

☆G大阪では二階に追いやられ、あえなく同調(根性なし^^)
しか~し、O劇場では*タイマン*張ってきましたぁv-8
・・・・ホントだって。


でも「ま*タイガース*だからちょっと勘弁しちゃる」
っが、私に漂っていたのかすら?
ジュリーくんからのお返しのガンは迫力あんまり無かった。
・・・・って*タイ*じゃなくて私の*ひとり*相撲だったん?


心身丸くなったジジィ・・ィェジュリーくんとはいえ
元は(って今は着ぐるみよね^^)あのジュリーくん!
やっぱり喧嘩売るのは100年早かったかすらv-8

うぷっヾ(´ε`*)ゝ

ネーチャン、喧嘩は気合入れてうらんといかんよー。
目が合ったらこっちからは絶対に逸らしたらイカン!
でも、喧嘩うれるような席でよかったね~。
アタシもジュリーくんに喧嘩うりたいッス。

>元は(って今は着ぐるみよね^^)あのジュリーくん!

あぁ、あれはね、外の人。
中の人は昔のまんま着ぐるみの中にちゃんといるから大丈夫e-287
って、何が大丈夫なんだか.....ww


G大阪・・・・・
ガンバ大阪がどーしたん?
と思ったら、グランキューブやん!
わっはっはっはっはっ.......ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

売ったけど売れてない?

☆喧嘩売ったけど(若鷹軍団♪に変換して聴いたもんv-8
ど~も売れてないみたい(笑)
~っていうかフツウの人は売らないし・・?
そう「ネーチャンそんなスゴイ前じゃない」よ。


後方席に慣れてるとマアマア(世間では竹かも)の席でも
「やったぁ~!」
~っで、つい、その・・
「喧嘩うったどぉ~」にかな(泣)
   ※でも着ぐるみクン確かにこっち見てたよ。ホントだって(しつこい?w)

~っでね、その気になれば何処でもOKだわさ。
「はちべ~さんも喧嘩売れるよん」
   ※万一着ぐるみクンに*直接*つまみ出されたら『うししし』でどう?w


在庫過剰

売れないと在庫処理が大変ね〜v-8
アタシは売られた喧嘩は買いまっせー。
昨年は八王子でガンつけられたからガンつけ返したし。(こらこら)

>~っでね、その気になれば何処でもOKだわさ。

んだね。
よしっ、名古屋でジュリーくんに喧嘩うってくるどー。
柱の陰からそっと見る明子ねーちゃん席だから見つかったらダッシュで逃げられそうだし。
喧嘩ふっかけられてムキーッ!v-293ってなって、ひょっとしたら中の人が着ぐるみから出てくるかもしれないじょ。←ないないないない

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう