風にそよいで ( area-J )

答え合わせだよ~

間違い探しクイズの答え合わせです~。
早い?
たはは、このまま置いておくと忘れそうなんですもん。(⌒-⌒; )
まだの人もいるかもなのでちょいと隠しますかね。

んでは、正解は 続きですぅ~ をポチッとな。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

      quiz_1a.jpg

どぉ?
簡単でした?

それでは~。
次回をお楽しみに。

.........って、もしもし?ヾ(ーー )
次回なんてあるんかいな!?

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

恐れ入りました (恐れ入谷の鬼子母神)

今度はもっと簡単に 1980年代のJULIE   と 2013年のJULIE で間違え探しを作っって~

撃沈

むうう~よーく見ると分かりますね(^^)
しかし、結局3つしか分からずリタイア
穴があくほどジュリーを見つめたのに~e-455

難しかったかしらん?

難易度はレベル3★★★☆☆くらいかな〜と思ったのですが.....。
そうですかぁ、次回はもうちょっと簡単にいたしましょうかねぇ。
って、次回の予定はまだ未定ですが。(笑)

くーたんさんリクエストの80年代ジュリーくんもいいですねぇ。。。
いや、だから次回はまだ未定だっちゅーの。ヽ(´o`;

と、言いつつかなりやる気満々だったりするワタクシでした。
うしししし。

え~っ

☆え~っ!*正解*は、てっきり
二枚の写真の横の*名前(が間違ってる)*かと。
だって*沢田研二*ってあるよぉ・・


それともついこの間観た人の方が名前違ってたん?
(~っと、ドSのお伴しちゃる。v-8


う~ん、簡単だと思ったのに正解みて
「難易度高すぎ~!」   プンプン。

これ、中の人だから(笑)

中の人の沢田研二だから。
名前は間違ってないよ、、、たぶん。(たぶんって、何!?)

あれ~?
やっぱり難しかったのかな。
右襟以外は簡単かな~って思ってたんだけど。

そうかぁ。。。。
じゃあ次回は難易度下げますかねぇ。

って、だから次回はあるんかい!?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう