風にそよいで ( area-J )

ナゴヤドームで迎え撃つ

いよいよ明日は燃えろ中日ドラゴンズでございます。
ジュリーくん、勝負だっっ!!!
ナゴヤドームで待ってるぜぇぃ。
って、違うから。
ナゴヤドームに行っても誰もいませんからぁ~。(笑)

ふっふっふっふっ。
ワタクシ、明日はリッチな旅ざんす~。
夜行バスじゃなくて新幹線ざんす~。
それもグリーン車で行くざんす~。
おまけに往復ざんす~。
清水の舞台から飛び降りたざんす~。
真っ逆さまざんす~。

なんちゃって、ぷらっとこだまの旅なので全然リッチな旅じゃないんです。
むしろグリーン車でも普通運賃で行くより安いと云う.....。ヾ(´ε`*)ゝ
ぷらっとこだまで行くと東京ー名古屋が7900円。
プラス1000円でグリーン車に乗れるんですよ~ん。
各駅停車のこだまですから時間はかかるんですけどね。
まあ急ぐ旅じゃないんでいいんです。

それにね、知ってました?
こだまもN700が走ってるんですよ~。
ぷらっとプランも一日2便N700があるのです。
もちろん、ワタクシそのN700で行きますとも。
ジュリーくんとZ氏がいつも乗っているN700のグリーン車に乗ってみたいじゃないですか~。

つーこって、明日は愛知芸術劇場。
明子ねーさんのように、柱の陰からこっそりとジュリーくんを見守ってきます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう