風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色いカズさぁ~ん

終わっちゃいましたね~。
今年の正月コンのセットリストはよかったなぁ。
この映像が後世に残らないとは真にけしからん!
ジュリーくんの個人的記録用も撮ってないのかしらね~。
ま、あったとしてもワタクシたちは観られないんッスけど・・・。(´・ω・`)

で、イッてまいりましたよ~ん。
名古屋ー東京、3泊2日の旅でございました。
ジュリーはひとまず置いといて.....。(こらこら)

うぅぅぅぅ~、楽しかったッス!
いろんな人に遊んでもらえて、食べて、飲んで(はチョッとだけ)、そしてジュリーくんのこといっぱい話してね。
もう満足。
ぴちぴちな若者とも巡り合え、若者エキスをたっぷり吸収してきやしたぜ。
これでまた一年、過酷なツアーもバッチリでぇぃ。

ジュリーくんはねぇ、、、。
「アンコールはジャケット脱ぎましょうよ」とワタクシは言いたかったですねぇ。
だってせっかくのチョロ見せ素肌があれじゃもったいないじゃあぁ~りませんか。
あのシャツは何のために肌が見える仕様になってると思ってるのよ~!
見せるならもっとドドドーンと、堂々と見せたまへ。

・・・・・あ、いや。
覗き見るっつ~のがワタクシ的には萌えポイントでもあったりするわけですが.....。
って、どっちやねん!?

ということで、とりあえずワタクシはちべ~。
無事に帰還せり、でございます。
なんちゅう唐突なまとめ方だ。(笑)
燃えろシリーズのLIVE詳細は他のところでご確認ください。(出たぞ、得意のまる投げ技)

あ、そうだ。
カズさんがこっそり変装して名古屋にいましたぜ。
ポチッとな

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

お帰り

☆楽しい♪ツアーで良かったね。
はちべ~さんの犠牲になった(^^)ぴちぴちの若者・・って?
(一瞬、〇かもの・・?って変換しちゃいそうにv-8


いろんな人と出会えるの、楽しいよね。
ジュリー祭りの京セラでお隣の人が何気なく喋った一言・・
『はちべ~さんのブログを読んでワクワクして家を出てきたの』
もぉ即!親近感(あり過ぎ~)持ちましたもの。
なつかしいわ~(^^)
とっても素敵な人でした。


ジュリーくんの素肌?見なくてよろし。
(ジジイぶりっこを甘やかしてはイケンv-8
名古屋のカズさん?これまたオメメ甘いでござるな。
でも実際とっても甘かった?




若者たち

♪きみの~ゆく~みちは~
って、違うし。(笑)

大丈夫!
若者にはまだ悪いことは伝授してないから。
これから追々に.....。うししし。
てか、ココのぞいてるだけでもう十分かという気もするけど。v-8

ホント、いろんなひととの出会いは楽しい。
いつかネーチャンとも会ってみたいものでござる。
その時はいっぱい頭ポコッってされてもいいように、工事現場の黄色いヘルメットかぶって行くし。

>ジュリーくんの素肌?見なくてよろし。

いやいやいやいやいやいやいやいや。
隙間から見えるジュリーくんの素肌は絶品!
そそられまっせ~。

黄色いカズさんは正面からはパクッとやるのはさすがに心苦しかったので
後ろ向きにしてオチリからいただきやした。
おいちかったよ。(*^_^*)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。