風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


スッキリ

千秋楽の渋谷。
ワタクシ、まるっと一曲ジュリーくんを見てない曲がございましたのよ。
何の曲かと申しますとですね、こともあろうに♪いい風よ吹け♪でございますのよ〜ん。
あの曲でジュリーくん見てないなんて信じられないでござんしょ?
だよね〜。(笑)

だってね、GRACE嬢が気になっちゃってさ。
タイコ打ってるのは右手だけなのよ。
左手はスネアのあたりに置いたまま。
左手では何やってるんだろうと気になって、気になって。

ブラシ、、、かなぁ?
でもそんな音聴こえないしなぁ、とかね。
どうでもいいことがとーーーっても気になる、お子ちゃまなワタクシ。
で、一曲まるまるGRACE嬢ばっかり見ていた次第でございます。

んでもね、耳はちゃんとジュリーくんの声に集中してたからね。
(かなりの言い訳モード.....(笑))

曲終わりにスティックを換えるのを見たら、普通のよりちょっと太めな感じのステックでした。
某情報によりますと、どうやらロッドスティックだったらしいです。
細い棒を束ねたようなスティックですね。
こんなのです→ポチッとな

はぁ〜、スッキリしたぁ〜!
これで安心して眠れます。
よかった、よかった。

あ、ズビバゼンねぇ。
まるっきり???な話だったでしょうか。
だって、どこかに書いとかないと忘れちゃうんだもん。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

